1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】南明奈の“ピカチュウ”3Dネイルが凄い! 「スパーキングギガボルト級に可愛い」の声

TechinsightJapan / 2016年12月26日 14時55分

写真

タレントの南明奈が、なんとも見事な“ピカチュウ”の3Dネイルを公開した。星に囲まれるピカチュウというデザインが、可愛らしくも上品な指先を演出している。

今年7月のブログで、「夢が現実に!!」とゲームアプリ“ポケモンGO”を「昨日からさっそくやってるよ♪」とご機嫌だったアッキーナこと南明奈。彼女は子供の頃、「うちの前の草むらにもポケモンいたらなぁ…」とよく思っていたという。ポケモン初代~金銀世代のアッキーナは、当時どっぷりハマっていたはずである。幼き頃に夢中になった感覚がポケモンGOで蘇ったようだ。

また、2013年に「ネイルクイーン2013」のアイドル部門を受賞したことがきっかけで、ネイルの分野で注目を集めたアッキーナ。今では世界中のファッション関係者やセレブリティが、彼女の指先に熱い視線を注いでいるのだ。そんな彼女が12月24日の『南明奈 akinaminami Instagram』で公開したのが、“ピカチュウ&キラキラ”ネイル。ぷっくりとした立体的な「3D」ネイルは華やかで目立つデザインだが、意外にもアッキーナは3Dネイルに初挑戦だという。

コメント欄には「キラキラデコデコ可愛い♪」「アッキーナらしい!」「ステキ愛らしい」「スパーキングギガボルト級に可愛いです」絶賛の声が続々と届いている。フットネイルも冬のブーツで隠れるのがもったいないほど、キラキラと輝く美しいデザインが施されていた。

出典:https://www.instagram.com/akinaminami
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください