1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「おしどり夫婦」南明奈、夫・よゐこ濱口&息子との家族ショットを公開! 「息子さん、パパに似てる」

オールアバウト / 2024年4月11日 12時5分

写真

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんの妻でタレントの南明奈さんは4月9日、自身のInstagramを更新。夫と息子との家族ショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:南明奈さん公式Instagramより)

タレントの南明奈さんは4月9日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと息子と共に撮影したすみだ水族館での家族ショットが反響を呼んでいます。

「幸せ写真ありがとうございました」

南さんは「すみだ水族館に行ってきました」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目の写真では、すみだ水族館の入り口の前で、濱口さんと息子との家族ショットを投稿。南さんが息子に向ける笑顔が、幸せそうでほほ笑ましいです。2枚目では、夫婦でハート型を作っており、仲の良さが感じられます。

この投稿にファンからは、「息子くん大きくなりましたね」「幸せ写真ありがとうございました」「おしどり夫婦」「息子さん、パパに似てる」「素敵な写真でほっこり、癒されます」「こんな可愛いママ羨ましい」と、絶賛の声が集まりました。

「10月に息子くんディズニーシーデビュー」

南さんは、2023年11月26日に「10月に息子くんディズニーシーデビュー」とつづり、家族でディズニーシーを満喫した様子を投稿。南さんと濱口さんに抱っこされている息子の後ろ姿が愛らしいです。コメントでは「幸せそうで楽しそう」「この夫婦羨ましいなぁ」と反響の声が集まりました。
(文:ミモリ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください