1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】松田翔太、母親の誕生日を祝う プレゼントにフォロワーため息

TechinsightJapan / 2017年10月7日 15時49分

写真

俳優の松田翔太が「Happy birthday Mommy」と松田美由紀の写真をInstagramに公開している。誕生日プレゼントを手に彼女は嬉しそうに微笑んでいるが、フォロワーが注目したのは品物が入っているショップの袋だ。

松田龍平と松田翔太、2人の息子が所属する芸能事務所社長で女優でもある松田美由紀は、10月6日に56歳の誕生日を迎えた。1989年に松田優作さんが亡くなった時、一番上の龍平は6歳、末っ子の長女はまだ2歳であったが、今は3人とも立派に成長しそれぞれの道で頑張っている。近年は女優業を続けながら写真家、アートディレクター、エッセイ集出版と幅広く活躍している。

5日の『Shota Matsuda shota_matsuda Instagram』にあるのは、高級ダウンジャケットブランド「モンクレール(Moncler)」と思われるショップの袋を持った松田美由紀の姿だ。柔らかな笑みを浮かべる彼女は女優というより、母親の顔である。

コメント欄には「おめでとうございます。翔太くんを産んでくれてありがとうございます」「みゆきさんいつ見てもきれいです! 変わらず若い!」「2人が仲良しなのが、お母様のこの笑顔でめっちゃわかります」などのお祝いの言葉の他に、「素敵…わたしも将来モンクレールプレゼントしてくれるようなイケメン息子が欲しい」「モンクレールの何あげたんだろ」とプレゼントの中身が気になるという声も寄せられている。

画像は『Shota Matsuda 2017年10月5日付Instagram「Happy birthday Mommy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください