1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐々木希、藤田ニコルと晴れ着で2ショット お正月CMで共演

TechinsightJapan / 2017年11月23日 12時18分

写真

11月も下旬になると年末年始向けのテレビ番組やCMの撮影が始まる。佐々木希はInstagramで藤田ニコルとの晴れ着ツーショットを公開し、お正月CMの撮影が行われたことを報告した。

22日の『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』で、「洋服の青山さんのお正月のCM」「今回はニコルちゃんも加わりました」と記して2人で並んだ姿を披露している。藤田ニコルは「とても可愛らしい子」だったという。今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚した佐々木は、上品な若奥様らしい訪問着。一方の藤田は10代らしく、華やかで愛らしい振袖姿だ。

コメント欄には「二人とも着物似合ってます」「のんちゃんもにこるんも可愛い」「美人姉妹みたい」「かわいいふたりー!」と絶賛の声が続々と寄せられている。これからの時期は2人のInstagramで、和装だけでなくパーティドレスなども見せてくれることを期待したい。

画像は『佐々木希 2017年11月22日付Instagram「洋服の青山さんのお正月のCM、今回はニコルちゃんも加わりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください