1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ミッツ・マングローブ、古市憲寿氏と「兄弟みたい」な2ショット公開

TechinsightJapan / 2018年11月11日 18時45分

写真

タレントのミッツ・マングローブ(43)が自身のインスタグラムに、9日放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で共演した社会学者・古市憲寿氏(33)とのツーショットを公開している。2人は同じ慶應義塾大学出身で、最近は「顔が似ている」と評判なのだ。

古市憲寿氏は過去にも、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音や川越達也シェフに似ているとネット上で話題になっていた。川越シェフについては、2015年5月放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)内でMCの東野幸治から「(川越シェフに似ていると言われるのが)嫌なんでしょ?」と突っ込まれ、「嫌ではないですが、心から喜べない。ハハハ…」と古市氏はいつになく歯切れが悪い様子で答えていた。

さて10日の『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』では、“噂のふたり”と題して古市氏とのツーショットを公開している。ミッツ・マングローブ曰く、「古市さんは表情筋の使い方がとっぽくて昭和の女優みたいな色気があり、いつも羨ましいなと思いながら観ています」とのこと。女装歌謡ユニット・星屑スキャットとして舞台に立つミッツならではの鋭い観察眼である。

コメント欄には「兄弟みたい」「初めて古市さんをテレビで見た時から ミッツさんに似てるなぁって思ってました」「昭和な色気…なんかわかります」「どうせなら古市さんにも女装してもらいたいです」との声や、「古市さん大好き」とミッツのフォロワーにも彼の人気は高い。

画像は『ミッツ・マングローブ【公式】 2018年11月10日付Instagram「噂のふたり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください