1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】陣内智則が投稿、ハワイロケのオフショットに憶測 「ナカイの…ですね?」

TechinsightJapan / 2019年3月9日 11時50分

写真

陣内智則が、3月8日にSNSで公開したハワイの雰囲気溢れるショットがフォロワーの憶測を呼んでいる。陣内がバカリズムとアロハシャツを着てピースサインするツーショットとザキヤマ(山崎弘也)やモデルのマヤも入った集合写真だ。

バカリズムとの1枚には「ワイハー カバズムリーと」と説明した陣内智則。ザキヤマたちと納まったもう1枚は「ワイハー ヤキザマとマヤちゃんと大人のルールでこの写真」という。

これにフォロワーが反応して、「大人のルール(笑)」、「大人のルール! マジいらない…でもめっちゃ伝わってます! ありがとうございます」、「ナカイの…ですね。笑 いっぱい思い出作って楽しんでください♪ 放送楽しみにしています 終わってしまうのが、本当に残念です…」といったコメントが寄せられた。

2016年3月に放送された『ナカイの窓 ハワイSP』にもハワイ在住のモデル・マヤ(MAYA)が出演しており、今回も『ナカイの窓』のハワイロケと思われる。

なお、『ナカイの窓』公式サイトでは「13日は放送休止です。20日は『ハワイSP前半戦』!! お楽しみに」とありオンエアが待たれる。

画像は『陣内智則 2019年3月8日付Twitter「ワイハー カバズムリーと。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください