1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】西川史子、武田修宏との密着ショットに「いい感じ、お似合いですよ」の声

TechinsightJapan / 2019年6月6日 16時20分

写真

医師でタレントの西川史子(48)が、元サッカー選手でタレントの武田修宏(52)とのツーショットをインスタグラムに公開した。2人がかなり密着しているためか、「付き合ったら?」との声がフォロワーから寄せられている。

同じホリプロ所属で、西川史子がレギュラーを務める『サンデー・ジャポン』(TBS系)での共演も多い武田修宏。4日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』によると、このツーショットは3日に都内で行われた『2019ミス・ジャパン東京大会最終選考会』のパーティー会場で撮られたものという。同大会は女優・土屋太鳳(24)の姉である土屋炎伽さん(26)がグランプリに輝いたことでも大いに話題となった。

今回、武田の首に腕をまわす西川の色っぽい姿に「あらぁ~お二人共ぴったりじゃないですかぁ~」「いい感じじゃない!? お似合いですよ」「なんか夫婦みたいだな」「羨ましい僕も抱きついてもらいたい」との声があがっているが、実はこの2人、2016年のイベントでも仲睦まじいところを見せていた。数あるプロポーズの言葉の中から武田が選んで西川に伝えるという企画だったが、武田が「毎日2人で笑っていたいから結婚しましょう」と言えば、西川は「これは…すごい良い!」と大感激していたものだ。当時2人の関係について「20年来の友人」と明かしていたが、今でも仲が良いことは確かなようだ。

画像は『西川史子 2019年6月4日付Instagram「昨日はミスジャパンの大会でした!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください