1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. 国際総合

【海外発!Breaking News】速すぎるレジスキャンにクレーム 商品が床に落ちても気にしない店員に「涙が出た」(英)

TechinsightJapan / 2021年8月16日 21時0分

「駆けつけてくれた店員はとても親切で、理解のある方でした。しかしこの件で私は不安を覚えています。3人の子どもを連れ、会計時にパニックや不安になり、最後に涙を流して店を去ることになる今回のような買い物は、本当に大変なことなのです。」

「担当のレジ係が私の苦労に共感せず、全く気に掛けない態度にショックを受けました。到底受け入れられるものではありません。」

そのように男性店員の対応を批判したニコラさんは、これまで10年にわたって週に2、3回は同店を利用してきたが、最近は速すぎるレジ処理に不安を覚えて利用を避けていたという。

「私はALDIのレジが好きではありません。いつも急ぐような速さですし、場所も狭いのです。でも今回のような酷い経験をしたことはありませんよ。」

「いつかはこうした状況に向き合わなければなりませんが、今回の件でさらに不安を感じています。これからは今回のレジ係には近づかないようにします」と話すニコラさんは、ALDIのカスタマーサービスにこの件を報告した。

ニコラさんの報告に対し、ALDIは「当社の従業員は、お客様一人ひとりに適したペースで仕事をするように訓練されています。ニコラさんには既に謝罪しており、今後もお会いできることを祈っています」とコメントしている。

画像は『Teesside Live 2021年8月14日付「Mum says speed of Aldi cashier left her ‘crying and shaking’ as food piled high」』『LADbible 2021年8月14日付「Shopper Left ‘Shaking And Crying’ Due To ‘Ferocious’ Speed Of Aldi Checkout」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください