【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、噂のあったDJとあっけなく破局。

TechinsightJapan / 2014年5月21日 18時45分

写真

ロマンスが終わったというケイティ・ペリー(画像はinstagram.com/katyperryより)

ジョン・メイヤーとの破局後、人気DJと恋のロマンスが囁かれていた人気歌手のケイティ・ペリー。しかし噂から約1か月、その恋はあっけなく終わりを迎えていたようだ。

現在ワールドツアー『Prismatic』を行っている人気歌手のケイティ・ペリー。始まる前にはツアーに集中したいという理由のためか婚約も間近といわれていたジョン・メイヤーと破局するも、その2か月後にはDJでプロデューサーのディプロとデートしていたケイティ。しかしこのロマンスも長くは続かなかったようだ。『In Touch』に語ったケイティの友人の話は以下の通り。

「ディプロはケイティに別れを切り出しました。なぜならケイティは真剣な交際を望んでいなかったからです。」
「でも彼女は悲しみに暮れることはないでしょう。2人が望んでいることが違ったのです。」

ジョンとの破局後はしばらくは恋人はいらないと考えていたにもかかわらず、そんなことを忘れるほどにディプロに夢中だったと言われていたケイティ。しかし今月初めにディプロの母がケイティに会いたいという報道が浮上。どうやらそのことがきっかけで、ケイティの目が覚め、結局は破局となったようだ。

「ケイティは再婚したくはないのです。少なくとも今すぐには。」
「デートはしたいけれど、彼はもっと真剣なものを望んでいた。それはケイティには重く、早過ぎました。」

確かにデート開始から1か月で両親に会って欲しいと言われてしまっては、「重い」と感じてしまうのが一般的だろう。しかし、ディプロはそれほどまでにケイティに夢中であったようだ。

※画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング