【エンタがビタミン♪】松井玲奈が“すっぴん”で早朝のネイルサロンに。オーナーがその素顔に驚き。

TechinsightJapan / 2014年7月19日 17時0分

写真

SKE48(乃木坂46兼任)の松井玲奈が早朝から行きつけのネイルサロンを訪れた。女性オーナーがツイッターでノーメイクの彼女を「スッピンでこの美しさっ」と絶賛。驚きとともに写真を投稿している。「写メありがとうございます! 可愛いですね!」とファンも松井玲奈のレアショットを喜んでいた。

松井玲奈がたびたび「ネイルしてきました」と話題に出すのがネイルサロン・Marvelous(マーヴェラス)だ。7月19日には早朝から来店しておりオーナーの中里さんが『Marvelousネイルサロン(Marvelous_Ebisu) ツイッター』で「スッピンでこの美しさっ」とツーショットなど4つの画像を公開している。

この日、19日に映画『gift』の舞台挨拶を控えた松井玲奈は、朝から「クリアネイルにチェンジ」したのだ。彼女もリツイートしてMarvelousに「今日もありがとうございました」と礼を述べていた。

それにしても、松井玲奈はすっぴんでも全く違和感が無く、ネイルサロンのオーナーが驚くのも納得だ。ファンからも「スッピンも可愛い玲奈ちゃん」、「玲奈ちゃん。めっちゃ素敵です」、「おお、すっぴんジャスティス」といったコメントが届いている。

彼女はこれまでもすっぴんと思われる写真を『松井玲奈 renamatui27 Instagram』で公開しているが、自ら「流石に加工していますが笑」と説明している。今回は中里さんが「スッピンでこの美しさっ」と証言しているので、貴重な写真といえそうだ。

※画像は『twitter.com/Marvelous_Ebisu』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング