【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、最新ペットの子豚“ババ・スーちゃん”を溺愛。

TechinsightJapan / 2014年8月13日 20時0分

写真

(マイリー、子豚に夢中!)

とても動物好きなマイリー・サイラス(21)が、今度はなんとも愛くるしい子豚をゲット。早速その溺愛ぶりをインスタグラムにて公開し、話題になっている。

今年春に愛犬を亡くし、その悲しみから不眠などに悩まされたマイリー・サイラス。そんなマイリーのもとに、とてもキュートな子犬が加わったことで元気を取り戻した様子であったが、さらにマイリーは子豚もペットとして迎え、すっかり夢中になっているもようだ。

この子豚だが、名前はババ・スー(Bubba Sue)ちゃん。今では家族の最新メンバーとして可愛がられており、一足早くマイリーのもとにやってきた子犬もすっかり“妹”を気に入ったようだ(画像2枚目)。

今も相変わらず過激で、ポルノ風とも言われるステージパフォーマンスを冷ややかに報道されているマイリー。しかしペットと一緒の表情はこの通り。本人も新米ママのごとく世話を楽しみ、「ババ・スーと3時間もお昼寝したの! 本当に良いベイビーだわ」とインスタグラムに記している。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング