【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ラッパーのビッグ・ショーンと交際か?

TechinsightJapan / 2014年8月14日 11時30分

写真

(ビッグ・ショーンと新ロマンス!?)

先日豪コメディアンのジェイ・ブルックスとの破局を報じられたばかりの歌姫アリアナ・グランデが、早速ニューロマンスを報じられた。そのお相手とは…!?

過去には「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクスとの交際が話題になり、今月は復活愛が話題だった豪コメディアンのジェイ・ブルックスとの再破局を報じられたアリアナ・グランデ。そんなアリアナが、早速新たな恋愛開始の可能性を報じられた。

気になるお相手は、アリアナのヒット曲『Problem』にもコーラスで参加した人気ラッパーのビッグ・ショーン。こちらはドラマ『glee/グリー』のナヤ・リヴェラと婚約したものの、今年の春に破局していた。そんなアリアナとビッグ・ショーンにつき、ある情報筋は『E!News』にこう伝えている。

「あの歌でコラボして以来の友達なんです。今では以前にも増して多くの時間を共有しているし、かなり親しい関係になっていますよ。」

キス現場を目撃したという情報筋も登場し、2人の関係に全米メディアが関心を寄せ見守っているところ。ファンからは「これが事実なら意外」「でもキュートなカップルだと思う」との意見が多く浮上している。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング