【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、ショーの最中にファンに「僕と結婚してくれない?」

TechinsightJapan / 2014年8月17日 14時30分

写真

(ハリーがファンに求婚!)

「ワン・ダイレクション」の中でも特にモテると評判のハリー・スタイルズ(20)が、ショーの最中にファンに求婚した。

このほど、米フィラデルフィアにてショーを開催した「ワン・ダイレクション」。その最中に、人気メンバーのハリー・スタイルズは観客席に向かってこう尋ねた。

「ウェディングドレスを着た子が来てるって聞いたんだけど…。着てる子、いるかい?」

そこでドレス姿のファンを見つけたハリーは、「君、なんて名前なの?」と質問。そしてそのファンに「ねえ、僕と結婚してくれない?」と求婚し、嫉妬に狂った観客たちを絶叫させた。

ちなみにこのラッキーなファンは、その後「もう眠れっこない。頭の中で、英国風アクセントの“結婚してくれない?”ってフレーズを何度も繰り返し聞いているんだもの」とツイート。ハリーのファンらには激しく嫉妬され、“殺す”と脅されたというが、「許してあげる。だってハリーがプロポーズしてくれたんだもん!」とツイートしさらに怒りを買ったそうだ。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング