【イタすぎるセレブ達】『スター・トレック』俳優ザッカリー・クイント、恋人は24歳の超イケメンモデル。

TechinsightJapan / 2014年8月29日 18時45分

写真

(年齢差13歳の同性カップル)

映画『スター・トレック』で“スポック”を演じ、日本でも人気・知名度ともに急上昇した米俳優ザッカリー・クイント(37)。そのザッカリーが13歳年下の恋人の写真をインスタグラムにて公開し、「僕のベイビー」と書き込んだ。

2011年にゲイであることをカミングアウトし、女性ファンらの心を粉々にしてしまったザッカリー・クイント。そのザッカリーは、2012年にやはりゲイの俳優ジョナサン・グロフ(29)との交際をスタート。しかし残念ながらそちらは長続きせず、昨年夏には破局が伝えられていた。

しかしゲイにもモテるザッカリーに、ジョナサンをも上回る超イケメンの彼氏ができた。それが24歳のモデル、マイルズ・マクミラン。実は昨年12月に“ザッカリーのNew Manか”と報じられていたマイルズだが、このほどザッカリーがマイルズの写真(画像右下)をインスタグラムにてアップし「my real life baby」と書いたことで、交際を公表する形となった。ちなみにザッカリーはインスタグラムに「君にじきに会えるのが待ちきれない」とも記していることから、関係は順調なようだ。

これを受けたファンの反応もおおむね良好で、「こんな素敵な彼氏はいない」「本当におめでとう」と多くの心温まるメッセージが寄せられている。

※マイルズ・マクミランの画像は、『Instagram zacharyquinto』のスクリーンショット。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング