1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【海外発!Breaking News】デルタ航空に預けたスーツケースを壊された女性 新しく届いたものに大笑い(米)<動画あり>

TechinsightJapan / 2023年3月11日 16時2分



ペイトンさんはデルタ航空から届いたURLを開いてスーツケースを選ぶ際、複数のスーツケースをクリックして詳細を確認していたという。「ほとんどのスーツケースは200ドル~400ドル(約27,000円~約54,000円)の価格のものばかりでした。他のも確認していましたが、最終的に欲しいものを選んでチェックアウトしました。料金は掛かりませんでしたし、ちゃんと確認メールも届きました」とペイトンさんは明かしている。

その後、ペイトンさんがデルタ航空に連絡を取り状況を説明すると、担当者のパムさん(Pam)は「それはこちらの不手際です。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません」とすぐにミスを認めて謝罪してくれたという。それからペイトンさんは返送用の伝票を受け取り、自分が注文したスーツケース以外のものを全て返品した。「デルタ航空は簡単に返送手続きができるように取り計らってくれたので、返送作業をしたことについて特に怒っていないですよ。このミスのせいで誰かがクビになっていないといいんだけど…」とコメントを残した。

一連の出来事をペイトンさんが自身のTikTokでシェアすると、今月11日の時点で再生回数が210万回を超える反響を呼んだ。コメント欄には「うちに1つ欲しいよ」「私も同じ経験をしたことがある」という声や、「『また壊すかもしれないから』っていう意味じゃない?」「もとのスーツケースより良いデザインじゃないからたくさん送ったのかもね」などコメントが寄せられた。



画像は『Fox News 2023年3月8日付「Florida woman unboxes 13 pieces of luggage after Delta Air Lines damages her suitcase: ‘I was crying laughing’」(Peyton Thompson)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください