【エンタがビタミン♪】蛯原英里、自慢の父親「かっちゃん」を公開。「カッコいい!」と評判に。

TechinsightJapan / 2014年9月18日 19時45分

写真

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍している蛯原英里さん。先月6日に待望の女児を出産したことも話題となった。英里さんは以前、姉である蛯原友里とのツーショットを披露し「美人姉妹すぎる」と話題になったが、今度は実父の姿をブログで公開。コメント欄には「カッコいい!」「似てる」と称賛の声が相次いでいる。

蛯原英里さんは17日、「かっちゃんです」というタイトルでブログを更新。実の父親である「かっちゃん」が、8月に誕生した娘のために会いに来てくれたことを報告した。

父が孫に会うのは、英里さんが入院して以来だったという。「久しぶりに会う孫の動きや表情に終始ご満悦」と、孫のかわいさにメロメロだったようだ。

ちなみに「かっちゃん」の由来は、名前が「かつみ」だからだそう。英里さんはそんな「かっちゃん」と愛娘との貴重なスリーショットを公開している。父親の雰囲気はどことなく友里・英里姉妹に似ており、まさに美男美女親子といえるだろう。

ブログ読者からは、「カッコいい!」「素敵なお父様ですね」「蛯原家はみんな美男美女で羨ましいです」などのコメントが寄せられた。

先月に産まれたばかりの娘はまだ生後1か月程度だが、すでに美少女の片鱗を見せている。蛯原家の「美男美女遺伝子」は、着々と受け継がれているようだ。

※画像は、『蛯原英里オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング