【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、すっぴんに花の冠が超メルヘンチック!

TechinsightJapan / 2014年10月6日 10時31分

写真

(自然な美が際立つビヨンセ)

このほど、人気歌姫ビヨンセ(33)がすっぴん写真をまたもや公開。春に公開された衝撃の素顔に比べて、「とても美しく、妖精のよう」と高く評価されている。

ステージやMVではゴージャスにメイクを決め、まるでハリウッドのトップ女優のような美でファンを魅了するビヨンセ。しかし普段のビヨンセはすっぴんでいることが多く、インスタグラムにも時折その素顔を公開している。今年春には海で撮ったと思われる写真を公開し、メイク顔とのギャップを各国メディアに大きく取り上げられた。



しかし、ビヨンセはノーメイクでも表情しだいでガラリと変わる。そんなビヨンセはどんな状態で見られても恥ずかしくないよう、常に容姿・外見に気を配っているとのこと。過去に応じたインタビューでは“母からもらった最高のアドバイス”として以下のように美を語っていた。

「母には常々こう言われてきたの。容姿の美しさは消えていくもの。でも内面の美しさは永遠に続くのよって。自分をケアできる女性ほど美しいものはないわ。しっかりと心、体、そして精神をケアしてあげれば、誰でも美しく輝くのよ。」

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング