【イタすぎるセレブ達・番外編】元「スパイス・ガールズ」ジェリ・ハリウェルが婚約。

TechinsightJapan / 2014年11月12日 10時20分

写真

(「とってもハッピー」とジェリ)

元「スパイス・ガールズ」の“ジンジャー・スパイス”ことジェリ・ハリウェル(42)が、婚約成立を発表した。すでにママではあるものの長い間独身を貫いてきたジェリが、ついに人妻になる日が近そうだ。

2006年に元恋人との間にできた娘を出産。しかし結婚はしていなかったジェリ・ハリウェルが、順調に交際を続けていたF1レッドブル・レーシングチームの代表を務めるクリスチャン・ホーナー氏(40)との婚約を発表した。

ジェリは、まずは婚約を英紙『タイムズ』にてこう発表している。

「G.M.ホーナー夫妻の息子クリスチャンと、故L.F.ハリウェル氏とA.パーキンソン夫人の娘ジェラルディン(※ジェリ)の婚約を発表します。」

その後、ジェリはTwitterにて「クリスチャンと私は、婚約を報告できて喜んでいるの! 私たちはとってもハッピーよ」とファンに報告した。

ちなみに2人は今年交際を始めたばかりと言われ、クリスチャン氏にも過去の交際相手が出産した1歳の子がいるという。現在ジェリが妊娠しているのか、また式の日取りなど具体的なプランがすでにあるのかなどは明かされていない。



※画像は、twitter.com/gerihalliwellのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング