【エンタがビタミン♪】ローラとヨンア、“ネイルクイーン”がツーショット。「わたしのものまねなんだって~」とレアな姿も。

TechinsightJapan / 2014年11月18日 12時50分

写真

ローラが新婚ホヤホヤのモデル・ヨンアとのツーショットをInstagaramで公開した。2人は“ネイルクイーン2014”を受賞しており、その授賞式の合間に撮ったものだ。ローラが「ヨンアちゃんわたしのものまねなんだって~」と明かす、ヨンアのレアなものまね姿も飛び出した。

11月17日に行われた『ネイルクイーン2014』授賞式で、ローラはタレント部門、ヨンアはモデル部門で“ネイルクイーン”に選ばれた。ヨンアがその日に、『ヨンア youn1029 Instagram』で「可愛いローラーちゃん。ハッピーに なる!」と2人並んだ1枚を投稿している。

彼女は『ヨンア オフィシャルブログ「Youn-a's blog」』で10月29日に29歳となったことを伝えている。「旦那さんと二人でご飯食べると思ってお店にいたら大好きな人たちが仮装して来てくれてびっくりして、テンションマックスです!」と感激しており、結婚して初めて迎える誕生日は素敵なものとなったようだ。

ヨンアは先月、AKB48の立ち上げに関わったこともある実業家の男性と挙式したばかり。新婚の彼女が「ハッピーになる!」というのだからローラのオーラはどれだけ強烈なのか。

そのローラも『ローラ オフィシャルブログ』で、ヨンアと写った別のショットを掲載して、「ヨンアちゃんわたしのものまねなんだって~」とコメントしている。2人とも実に幸せそうだ。

※画像は『ヨンア youn1029 Instagram』と他に『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング