1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

年商150億円の女性経営者の仕事術。商品を「深く」知ってもらうために意識していること

女子SPA! / 2024年3月31日 8時44分

せっかくご購入いただいても、しばらくして新しい商品が登場して『そっちを買いたかった…!』と後悔したり、使ってみたら自分に合わなかったりなど、買って使わなくなってしまうのは本当にもったいないです。

そのようなことはないようにしたいですし、SDGsにもつながると考えて、このサブスクを開始することにしました」

――サブスクはいつから登場しますか?

金「5月からスタートする予定です。一台あればご家族で使うこともできますし、店舗での契約と違ってお家で使用できるので、『エステを申し込んだけれど、店舗が移動したから通いづらくなった』というような心配もありません」

◆アンバサダーに滝沢眞規子さんを起用

――「A. GLOBAL」のブランドの新アンバサダーとして、滝沢眞規子さんを起用されましたね。商品を認知してもらうために、滝沢さんを起用するのが相応しいと考えた理由は何でしょうか?

金「滝沢さんは、私たちが伝えたいメッセージを伝えられる方だと思います。本物を追求していらっしゃる方。女性らしく年齢を重ねながらも年々輝きを増して、親近感がありつつも、ラグジュアリーな雰囲気のある方です。

滝沢さんのライフスタイルや生き方に共感するコアなファンの方が多くいらっしゃいますし、私たちが伝えたい価値観を今後、周知していくには滝沢さんが適役でした」

<文/まなたろう>

【まなたろう】
多岐にわたって興味があるアラフォーライター。コーヒーが好きで資格を取得中。海外に12年ほど住んでいたため、英語はそこそこ堪能。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください