1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

東京オリンピックで「ジャニーズ大量デビュー計画」は実行されるのか タッキー副社長が選ぶジュニアメンバーは誰だ!?

TABLO / 2020年1月26日 12時0分

 

東京オリンピックが開催が決定されたとき、故ジャニー喜多川さんは言いました。「2020年に40人デビューさせる」。帝国劇場での「ジャニーズワールド」での会見での発言。ジャニーズ事務所ならではの、いや、天才ジャニー喜多川さんならではの壮大な計画でした。20人×20人の大所帯のグループを結成させるといったものでした。現在、ジュニアは600人以上いると言われています。その中からセレクトされるのは誰か。

 

参考記事:木村拓哉が長女をこっそりお出迎え 報道されない「才女」の輝かしい経歴 忙しい木村夫妻の“英才教育”がすごい | TABLO

 

1月に入り、早速デビューしたのが下積みが長かったSnowmanとSixTones。Snowmanは9人。SixTonesは6人。計15人で、あと25人がまだデビューしていない事になります。

ファンの間ではその「残りの25人は誰か」が密かな話題を呼んでいます

「私たちは『HiHi Jets』はデビューしてもおかしくないかなと思っています。あとは『なにわ男子』ですね。ファンがついて来ているのでデビューしても納得です」(ジャニーズファン歴10年女子大生)

HiHi Jetsは6人。なにわ男子が7人。計13人になります。SnowmanとSixTonesで15人。前の2つのユニットがデビューすれば28人。でもまだ12人が足りません。

ジャニー喜多川氏のジャニーズワールドの遺志を継ぐのが滝沢秀明副社長です。果たしてタッキーは40人デビュー計画を実行に移すのでしょうか。それとも独自路線を打ち出すのでしょうか。(文◎編集部)

 

あわせて読む:ヤラセの証拠撮った! 日テレ24時間テレビの捏造疑惑 女優・黒木瞳のそばでずっと黙っていた“アイツ” | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください