1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

【速報】危い!!!! 東京・築地でビル屋上から叫ぶタンクトップ姿の女性(画像あり)

TABLO / 2018年7月4日 17時10分


 事件は、築地警察署と築地駅の間の裏道で起きた。四日午前9時45分。再開発でマンションやホテルの建設現場の轟音をかき消すかのように女性の叫び声が響き渡った。

 三々五々集まった通行人、近隣住民が約二十人。見上げて、五階建ての雑居ビルの屋上で柵から身を乗り出してジーンズにタンクトップの女性がヘッドバンキングしながら叫んでいた。

「ふざけんな コラ!税金返せ コラ!この街には、人間はいないだろ! ロボットだろ!オマエらいいこと教えてやるよ! 働くなよ。朝から晩まで働いて 馬鹿じゃないの? 金返せ!税金泥棒、私は飛べば いいのか? かかって こい! こら!」

 約10分後、30人くらいの人だかりになった。やがて、パトカーが二台と自転車、徒歩の警官が約15名、消防車がやってきた。大半は囲む警官、若干名、ビルに入る警官。

 警官がビルに入ると女性は消火器を持って降りてきた。暴言を吐きながら、消火器を噴霧しようとしたところ、警官にとりおさえられた。地面にうつ伏せになり、

「痛い!痛い! 」と叫びながら、警察署に搬送されていった。とにかく、人の命が助かって胸をなでおろすとともに、人騒がせな真似はくれぐれも謹んで頂きたい。(文・撮影◎安倍しんのすけ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください