1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

タレントの最上もがさんが妊娠告白、結婚の予定はなし ……って、どういうこと? 旦那が誰か詮索することしかできないボクら…

TABLO / 2020年11月14日 10時30分

写真

写真はイメージです

不倫なの? 相手は芸能人? タレントの最上もがさんが妊娠告白、結婚の予定はなしで、ただ詮索することしかできないボクら…

12日、第1子妊娠を報告したタレントの最上もがさん。『結婚の予定はない』とする発表に、ネット上では様々な意見が寄せられているようです。

最上さんは12日、自身のブログにて『皆様にご報告です。この度、新しい命を授かりました』と報告。続けて『今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていた』とし、第1子妊娠について『とても嬉しく思っています』と喜びをつづっています。また『今のところ結婚の予定は御座いません』と明かし、今後の活動については『体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていく』としていました。

参考記事:【写真】ファン歓喜! もこみち、みちょぱ、最上もが… 外出自粛中にイメチェンする芸能人達の姿がこちら! | TABLO

そして『体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです』と呼びかけています。


この報告に祝福の声が殺到し、ネット上では、

「もがちゃんおめでとうううううう!!! 」

「自分のことのようにとても嬉しいですっ!! 幸せな報告をありがとうっ!!」

「パートナーの方が居ようと居まいと、籍を入れようが入れまいが、何より大切なのは子供の健やかなる成長! お子様のご健康を心より願っております!」

「母子ともに健康に無事に産まれますように!」

といった応援の声が多く寄せられていました。

関連記事:最上もがの年齢公開でまたしても物議! 長年噂されるでんぱ組の「不仲」とは? | TABLO

しかし、一部では心無い声もあるようで、特に『今のところ結婚の予定は御座いません』の一文に対しては、

「絶対公に出来ない芸能人の子やろww」

といった声をはじめ、

「また複雑な…妊娠はめでたいが結婚はしないって明らかに闇。大問題が相手を公表すると起こると明かしたようなもの。頃合いが来たら言うのかね??」

「やましいことがあるとしか思えない」

「不倫か何かで結婚できないんじゃないの?」

などといった邪推の声も。

 

この状況を受け、最上さんは『不倫したことないですしこれからすることもないです。そういう性格です』と反論。不倫疑惑はキッパリと否定しています。

最上さんが相手を明かさない理由について、妄想がとまらない人々も少なくないようですが、めでたいことには素直に祝福の声を贈りたいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:華原朋美にまた異変が 事務所クビにシンママ子育て 悪い結末しか想像できない… 子供の本当の父親の情報も掴んだ | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください