1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

消えた芸能人たち 呪われたCMと言われた「桃の天然水」のアイドルはなぜ失踪したのか

TABLO / 2021年6月14日 6時0分

写真

「消えた芸能人」たち。TABLOチャンネルより。

芸能界から消えた、あるいは消えたと見える俳優やタレントたち。意外といらっしゃると思われます。最近ですと、安定した人気を誇っていたアンジャッシュの渡部建さん。現在、豊洲の市場で働いていると言う情報ですが「食」に関しては、ツテがある渡部さん。何らかのロケで豊洲に行った番組で真面目に働いている姿をテレビで写せば、視聴者の違和感も消えるかも知れません。

そもそも、人の不倫に対して怒りを抱く事自体、どうなのかという意見もネットでは見られます。相方の児島一哉さんは現在、YouTubeが好調でTVCMにも出演。もとから演技力に定評があり、映画やドラマなどのオファーは定期的にあるようです。
消えた芸能人で言えば、小出恵介、新井浩文さんらが思い浮びますが消えたというより、謹慎中であったり裁判中なので事情によれば復帰する可能性があります。TABLOチャンネルでその事について配信しましたので興味のある方はご笑覧頂ければと思います。

消えた芸能人 アンジャッシュ渡部建復帰説・小出恵介情報・消されたジャニーズJr.・桃の天然水の呪いetc|ニュースサイトTABLO 

その中で、本当に「消えた芸能人」がいるのも事実です。厳密に言えば音信不通です。

1996年に発売され、人気タレント、歌手をCMに起用。当時、売り出し中だった華原朋美さんが登場するも後に、休養してしまいます。その後は浜崎あゆみさんが歌とともに出演。とは言え「桃の天然水」は回収騒ぎなどが起こり、ネットでは「桃の天然水の呪い」などと称されます。具体的には華原朋美の休養や回収騒ぎを指していると思われますが、実際このCMに出演のアイドルがいなくなってしまいました。そのアイドルYがある時か消えたのはなぜか……。当時の事務所は大混乱に陥ったようですが、あまり公にはならなかったようです。と、いうのも華原朋美や浜崎あゆみクラスの有名人ではなかったためですが、なぜ失踪してしまったのでしょうか。

実は(メジャーでない)グラドル・アイドルが音信不通になる事はまま、起きるもので男性マネージャーとの交際・駆け落ちというものが取りざたされました。このCMのYもマネージャーも音信普通になっており「駆け落ちだろう」という説が濃厚です。

最初にYが消え、その後男性マネージャーも消えてしまったのです。男性マネージャーは当時、20代半ば。Yは17、8歳。未成年ではありますが、歳の差で言えば、7、8歳。男女の仲になるには不思議に年齢差ではありません。ただ、事務所が激怒した事も事実で彼女たちの行方に何と「賞金がかけられた」という噂まで出ていました。その後、Yがどこに消えたのか誰も分かっていません。もしこれをお読みなら、インタビューさせて頂きたいものです。言い分はどんな人にもあるからです。(文@編集部)

芸能人の宗教・在日・キメセク・女子アナ・再放送タブー事情 シリーズ芸能界の闇|ニュースサイトTABLO 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング