【画像】アイドリング!!!23号の伊藤祐奈が初DVD「アルパカのコスプレしています」

TABLO / 2013年11月10日 20時0分

写真

 アイドリング!!!23号として活躍中の伊藤祐奈が1stDVD『With Yuna!!!』(イーネット・フロンティア)の発売イベントに登場した。

 撮影は7月にグアムで行われた。記念すべき1stDVDの内容について聞いてみると「素の自分がたくさん入っていますね。自分撮りのカメラを渡されてメイキング映像を撮ったりもしました。でも夜はホテルで寂しくなってしまい、そこではひとりで部屋の紹介とかもしています」と語った。

 プライベートな雰囲気が詰まっている今作だが、その中でも特にオススメのシーンは「アルパカのコスプレをしているところ。動いているアルパカの映像が見られるのはこのDVDだけなので、注目して欲しいです」と話してくれた。

 今回のイベントにはハロウィンの衣装で登場してくれた。「今年は特別に作って頂いた衣装で、これが凄く可愛くて気にっています」と嬉しそうに語っていた。11月13日には、アイドリングNEOの新曲『mero mero』が発売され、リリースイベントも予定されているという。

※2013年10月26日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング