1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【ディズニー】『アナ雪』イベント開催でアナとエルサがパーク初登場!神田沙也加、松たか子、ピエール瀧、May J.もサプライズで登場!

KOIGAKU / 2015年1月19日 9時0分

1月13日(火)、東京ディズニーランドで、ディズニー映画『アナと雪の女王』のその後の世界をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」がスタート! 世界中で人気を博した映画『アナと雪の女王』の主人公アナとエルサたちが初登場ということで、数多くのゲストでパーク中がにぎわうなか、日本語吹替え版で声優を務めた神田沙也加、松たか子、ピエール瀧、そしてMay J.もサプライズ登場! パレードもショーもデコレーションも、『アナ雪』一色に染まったパークにゲストも大興奮だった。

11307

 

 1日2回公演のグリーティングパレード「フローズンファンタジー・グリーティング」は、10時50分~1回目がスタート。アナやエルサたちが登場すると、ゲストからはたくさんの笑顔がこぼれ、手をふって迎えていた。みんなで一緒に映画の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌うシーンが始まると、特にアナやエルサのドレスを着た小さな子どもたちが一生懸命に「ありの~ままの~♪」と歌う姿も。この一体感は、超圧巻だ!

 IMG_4180

 来園の日を指折り数えていたという鹿野莉音ちゃん(5歳)は、「フローズンファンタジー・グリーティング」を見て、「(アナとエルサに会えて)うれしかった。エルサが大好き! ふり付きで歌えた。もう一回歌いたい!」とうれしそう。まさしく『アナ雪』無双状態だ!

IMG_3874

 そして、2回目のグリーティングパレードの公演が始まる10分前に、「アナとエルサのフローズンファンタジー」の初日を記念して、ディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版で声の出演をした神田沙也加(アナ役)、松たか子(エルサ役)、ピエール瀧(オラフ役)、主題歌「Let It Go」日本版エンドソングを歌ったMay J.が、サプライズでパレードに登場してゲストに挨拶。ゲストからはどよめきと大歓声が沸き起こり、4人は笑顔で手をふりながらゲストの声援に応え、パークの興奮は最高潮に! 超貴重な4ショットだ!

11308

 「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、3月20日(金)までの期間限定のスペシャルイベント。『アナ雪』ファンもそうじゃない人も、絶対に楽しめる超一大イベントだ!

※写真はあくまでイメージです。写真とは異なる場合がございますが、ご了承をください。

(C) Disney

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください