良いSEXをする為の正しい知識とは?~女の生理的にうけつけないは本当か!?~
KOIGAKU / 2015年7月23日 15時0分
まず、日本の性教育におけるシステムというのはどうだろうか? 実際にみんな小学生の時などに必ず一度は通る所である。しかし、その性教育そのもの自体がとても曖昧なものなのである。そして、あとにも先にも、なかなか性について学ぶ所がないのが実情である。もちろん恋愛学という部分においても同じことが言える。それでは、恋愛や性について知らなくても仕方ないと言ったら仕方ないのである。ただ、「だから知りませんでした」では、あなたの恋愛自体がうまくいかず、悩むことから抜け出せず、自信を失い、結婚は遠のく一方になってしまうだろう。そうならない為には、性に対する正しい知識や情報というものをしっかりとインストールしておかなければならないのである。
1. 良いSEXはシンプルに
シンプルに考えることが出来なくなっているのが、今の世の中である。情報過多の時代というのもあるが、そもそも間違った知識を植え付けられてしまっていることも問題である。例えば、間違った知識というものは何なのか・・・?
① 思い込み 男性はAVの見過ぎにより、潮を吹かせることが目的になっていたり、激しく指で膣を刺激する事がいいものとし、それが女性が気持ちいいものという思いこみがある。反対に女性は、何回会ったら体を許していいのか? 3回くらいを目安に……という思い込みが確立されていたりする。
② 固定概念 勝負下着じゃない時にエッチはちょっと。黒い下着は大人っぽくセクシーだから男性は比較的好き。女性は特に勝負下着に拘る傾向が未だにある。しかし、あまり男性は女性の勝負下着には無頓着だったりするのが実情。
③ 俗説 例えば、鼻の大きい男性はアソコも大きい。足首の絞まっている女性はアソコの絞まりもいい。手が早い男をヤリチン、すぐ股を開く女をヤリマンなどという俗説が存在する。
男女とも、上記のような事に洗脳されている現実がある。けれど本来は、どうでもいいことなのである。男性が気にしていることは、女性はあまり重要視していなかったりするし、逆に女性が気にしていることは、男性はあまり重要視していなかったりするものである。こういった男女のギャップにより、余計な事を考えてしまい、人間本来の本能というものを去勢してしまっているのです。
SEXに対しては、もっとシンプルに考えることが良いSEXを生みます。
2. 生理的にうけつけないって本当にあるのか?
これに関しては、生理的にうけつけないということを紐解いてみると分かり易い。
まず、生理的にうけつけないのは、女性である。男性に関しては、生理的にうけつけないというのは、本来は存在しないと言われている。どういうことか?
生理的というのは、実際何を指しているのか? それはまさに子宮を指しているのです。子宮がうずくとか、子宮で感じるというのが女である。これも実際は、女性が子宮を意識して感じているのか? ではなく、女性の本能が無意識的にそう捉えているのである。だから、女性だけなのである。
また、女性というのは、男性と違いヒステリック(ヒステリー)を起こす生き物なのです。男性がヒステリーを起こすことは、あまりありません。なぜか? そもそも、このヒステリーという言葉は、ギリシャ語で子宮という意味なのです。女性は、生理が一カ月周期でやって来ます。その間、イライラしたり、色々な顔を見せます。だから、何かあるとヒステリーを起こしやすいのです。
という事で、女性は生理的にうけつけないといことがあるのです。
3. 女性がイクには?
SEX中に女性が最高潮にイク為には、「気持ちいい(アルファー派)」という事の他に、「安心(ベーター派)」というものがプラスされ、両方のバランスを兼ね備えた時、イクのである。
予備知識として、安心感を得る為には、手を握ってもらったり、体をギュッと抱きしめてもらうとより効果が出やすいというのもあるので試してみると良いでしょう! イッたことのない女性は、SEXしていてイッたかどうか? を見極める方法とし、肺呼吸のままの場合はイッてない。腹式呼吸に切り替わった時イッている状態(横隔膜の痙攣状態)となる。
4.男性に中折れさせない為には?
男性に中折れさせない為には、余計なことを男性に考えさせないようにすること。男は思考がフラットな状態の時、ボッキが起こるメカニズムになっています。さらに、人はSEXの時、五感をフル活用しており、特にその中でも「聴覚」を一番重視している為、「声を出す行為」は、より性欲を駆り立てるのである。
予備知識としては、男はモノの大きさが大きい方がいいと思っているものである。もしモノがあまり大きくなく自信がない男性でも、「モノは大き過ぎると痛いから女はあまり喜ばないよ」って一言言ってあげると、自信を失わせて中折れの原因になるようなことにはならないでしょう。自信を持たせることが大事です。
5.キスで始まりキスで終わるSEX
キスで始まりキスで終わる事のできる男性というのが、思いやり・優しさ・安心感を与えるいいSEXの出来る男ということです。SEXの終わった後、キスの出来る男というのは以外と少ないもの。これが出来る男かどうかをしっかりを見極めてみましょう。
この記事に関連するニュース
-
「これなんや?」「おばあちゃんにもついているもんや」93歳“ばあば”と作った外陰部パペット【ばあばるば】誕生の舞台裏――2024年BEST記事
CREA WEB / 2025年1月6日 11時0分
-
【50代からのフェムケア入門】陰部がムズムズ、ニオイが気になる……コレ普通です
HALMEK up / 2024年12月31日 22時50分
-
「実は3・4歳が分水嶺?」みんな手探りの性教育を「小さいうちに始めるほどいい」と言える決定的理由
OTONA SALONE / 2024年12月29日 21時1分
-
複数回わいせつ行為の男性教諭ら懲戒免職 神奈川県教委、6件の処分発表
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年12月25日 20時20分
-
離婚発表した44歳・希良梨、“男性のタイプ”明かす「美意識も忘れちゃいけない」
ORICON NEWS / 2024年12月20日 13時46分
ランキング
-
1芸能人なぜ呼び捨て?「日本語呼び方ルール」の謎 日鉄会長の「バイデン呼び」は実際に失礼なのか
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 9時20分
-
2急増する大手黒字企業リストラのシビアな背景…2024年「早期・希望退職」1万人超え、前年比3倍に
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月15日 9時26分
-
3高齢者は「体重」が重要…標準を下回ると死亡リスクが急上昇
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月15日 9時26分
-
4「室内寒暖差がつらい…」その要因と対策が明らかに! - 三菱電機が紹介
マイナビニュース / 2025年1月14日 16時10分
-
5感染症の家庭内感染を防ぐために…温度と湿度、入浴、食事はどうしたらいいのか?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月15日 9時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください