韓国MUSINSAメイクアップブランド「ODDTYPE」、日本の顧客に「接触」
KOREA WAVE / 2024年4月10日 13時0分
【KOREA WAVE】韓国のファッションプラットフォーム「MUSINSA」が展開するビューティーブランド「ODDTYPE(オッドタイプ)」が、オフラインポップアップを通じ、日本の顧客に初めて接触する。
ODDTYPEは4日、東京の「アットコスメ」フラッグシップストアで、30日までポップアップイベントを開催すると発表した。アットコスメは、35のオフライン店舗とオンラインストアを運営する日本最大規模のビューティー専門プラットフォームだ。
イベントは「日本初上陸K-ビューティー」をテーマに掲げ、韓国ビューティーブランドを日本の顧客に初めて紹介する場として設けられた。最近、「K-ビューティー」に対する日本国内の需要と関心度が高まっているためだ。
(c)news1/KOREA WAVE/AFPBB News
この記事に関連するニュース
-
「日本進出ラッシュ」ビューティー業界、出血競争激化…「『K-ビューティー』で一括りにされたくない」
KOREA WAVE / 2024年5月1日 13時0分
-
韓国・新世界免明洞店、K-ビューティーブランド「UIQ」と超大型ポップアップ
KOREA WAVE / 2024年5月1日 11時30分
-
「K-ビューティー」に手を伸ばす中国大手アリババ…一部企業は投資の提案を拒否
KOREA WAVE / 2024年5月1日 11時0分
-
韓国・現代百貨店、日本PARCOと業務協約締結…K-コンテンツのグローバル進出始動
KOREA WAVE / 2024年4月18日 12時30分
-
韓国消費者「化粧品は百貨店の代わりに買い物アプリで」…30~40代を取り込んだ「ビューティーカーリー」
KOREA WAVE / 2024年4月8日 12時0分
ランキング
-
1トランプ氏、第2期政権の権威的ビジョン語る タイム紙インタビュー
AFPBB News / 2024年5月1日 19時58分
-
2ICJ、独イスラエル支援停止の請求却下
AFPBB News / 2024年5月1日 16時49分
-
3イスラエル首相「ラファに入りハマスの大隊を全滅させる」…「戦闘をやめるという考えは論外だ」
読売新聞 / 2024年5月1日 22時33分
-
4「グローバルサウス」代弁=安保理改革含め日本と協力―邦人記者団と会見・ブラジル大統領
時事通信 / 2024年5月1日 14時42分
-
5米下院議長解任へ採決要求 強硬派、支援予算を批判
共同通信 / 2024年5月1日 23時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください