1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. アジア

韓国MUSINSAメイクアップブランド「ODDTYPE」、日本の顧客に「接触」

KOREA WAVE / 2024年4月10日 13時0分

店舗の全景=ODDTYPE提供(c)news1

【KOREA WAVE】韓国のファッションプラットフォーム「MUSINSA」が展開するビューティーブランド「ODDTYPE(オッドタイプ)」が、オフラインポップアップを通じ、日本の顧客に初めて接触する。

ODDTYPEは4日、東京の「アットコスメ」フラッグシップストアで、30日までポップアップイベントを開催すると発表した。アットコスメは、35のオフライン店舗とオンラインストアを運営する日本最大規模のビューティー専門プラットフォームだ。

イベントは「日本初上陸K-ビューティー」をテーマに掲げ、韓国ビューティーブランドを日本の顧客に初めて紹介する場として設けられた。最近、「K-ビューティー」に対する日本国内の需要と関心度が高まっているためだ。

(c)news1/KOREA WAVE/AFPBB News

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください