1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Royal Caribbean Groupは、Royal Caribbean International、Celebrity Cruises a、Silverseaの各ブランドで業界初のロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムを導入

共同通信PRワイヤー / 2024年6月3日 9時45分


また、適用される利用規約も変更され、様々なロイヤルティプログラム間でメンバーデータがどのように共有されるかが明確になるほか、その他の重要な法的条件が強調されます。詳細については、更新されたロイヤルティプログラム利用規約をご参照ください。ロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムの規約も適用されます。


ステータスをマッチさせたメンバー向けの船上での新しい特典は、2024年6月5日出発の航海から開始されます。


Royal Caribbean Groupとそのブランド、またはロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムの詳細については、www.royalcaribbeangroup.comをご覧ください。


Royal Caribbean Groupについて

Royal Caribbean Group(NYSE: RCL)は、5つのブランドで66隻の客船を保有し、約1,000の目的地に就航するバケーション業界のリーダーです。最高のバケーションを責任を持ってお届けすることを使命とするRoyal Caribbean Groupは、Royal Caribbean International、Celebrity Cruises、Silverseaを含むクラス最高のブランド・ポートフォリオと、Perfect Day at CocoCay、Royal Beach Clubコレクションを含む陸上でのバケーション体験のポートフォリオ拡大を通じて、毎年数百万人のお客様にサービスを提供しています。また、TUI CruisesとHapag-Lloyd Cruisesを運営する合弁会社の50%を所有しています。革新の豊かな歴史を持つRoyal Caribbean Groupは、レジャー旅行の未来を形作るのに役立つエキサイティングな新商品とゲスト体験を継続的に提供しています。詳しくは、www.royalcaribbeangroup.comまたはwww.rclinvestor.comをご覧ください。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405311636-O2-fA14DRJz


 


写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2426017/RCG24_Aerials3Brands325.jpg?p=medium600

写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2426065/RCL_graph.jpg?p=medium600

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください