1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~KANTAR BrandZ―最も価値あるグローバルブランドTOP100を発表~

共同通信PRワイヤー / 2024年6月7日 13時0分

Chief Analytics, Insights and Media Officer, P&G

P&G チーフ分析, インサイト アンド メディア責任者


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O3-4P9w22K2

Marcel Marcondes

Global Chief Marketing Officer, AB InBev

AB InBev  グローバル チーフ マーケティング責任者


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O4-183sV45u

Sumit Virmani

Chief Marketing Officer, Infosys

Infosys チーフマーケティング責任者


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O5-3kZV19Qr

Zhou Yunjie

Chairman of the Board & CEO, Haier Group

Haier Group 取締役会会長兼CEO


 

Kantar :Kantar のエキスパートから聞く


 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O6-UuH53kaV

Chris Jansen 

CEO, Kantar

カンター CEO


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O11-mvf6339X

Martin Guerrieria 

Head of Kantar BrandZ 

カンターブランドZ責任者


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O12-6tlawCcO

Nikhil Banga

Head of Valuations, Kantar BrandZ 

カンターブランドZ評価責任者


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O7-10RYPos4

Graham Staplehurst

Director, Thought Leadership, Kantar BrandZ  

カンターブランドZ  Thought Leadership ディレクター

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください