1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~KANTAR BrandZ―最も価値あるグローバルブランドTOP100を発表~

共同通信PRワイヤー / 2024年6月7日 13時0分


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O8-1rib4qfw

Jane Ostler

EVP Global Thought Leadership, Kantar  

カンターグローバル Thought Leadership EVP


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O10-7K3qH67M

Gonca Bubani

Global Media Thought Leadership Director, Kantar  

カンターグローバルメディア Thought Leadership ディレクター


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O9-1FJG2UGT

Ellie Thorpe

Director, Kantar BrandZ

カンターブランドZ ディレクター


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【カンターについて】  カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。 

カンターグローバルサイト:www.kantar.com


【Kantar BrandZについて】 

Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。    

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください