dentsu Japan、広告の高度化を通じた需要創出と需給最適化を推進
共同通信PRワイヤー / 2024年6月13日 14時15分
※6 「人工衛星データ活用による広告の高度化を通じた需給連携事業の共創を開始」
(2022年7月1日発表)https://www.group.dentsu.com/jp/news/release/000741.html
以 上
<dentsu Japanとは>
dentsu Japanは、グローバルに展開する「dentsu」の4事業地域のうち、世界最大のエージェンシーである株式会社電通を擁する日本事業を統括・支援する機能を有すると同時に、日本の事業ブランドを示しています。同ブランドを支える約2万2,000名の従業員が、AX(高度化された広告コミュニケーション)、BX(事業全体の変革)、CX(お客さま体験の変革)、DX(マーケティング基盤の変革)のソリューションを統合し、提供価値の最大化を図っています。dentsu Japanは「Integrated Growth Partner」として顧客企業の成長、ひいては社会の持続的発展に貢献していきます。
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202406122084
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