ACジャパン2024年度広告作品が決定
共同通信PRワイヤー / 2024年6月26日 10時0分
地域キャンペーンでは、東京以外の全国7地域で、昨年度制作のキャンペーンを継続します。
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104823/202406212532/_prw_OT1fl_JYOf69nk.png】
支援キャンペーンでは、「あしなが育英会」「日本眼科医会」「プラン・インターナショナル・ジャパン」「日本心臓財団」「全国こども食堂支援センター・むすびえ」「ジャパンハート」「日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会」「キッズドア」の8団体を紹介する作品を制作し、広告を通してその活動を支援します。
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104823/202406212532/_prw_OT2fl_5i4gOBxp.png】
ACジャパン・NHK共同キャンペーンでは、2024年度もACジャパンとNHK様とのCM交換方式による共同キャンペーンを実施いたします。NHK様提供のCMは現在制作中で、7月中旬完成予定です。NHKでは「全国キャンペーンB」作品「ゆうちゃみの3日ぶん」を放送の予定です。
ACジャパン広告学生賞では、「テレビCM部門」「新聞広告部門」で下記作品がグランプリ・準グランプリを受賞しており、それぞれBS民放11局、及び新聞全国紙5紙で放送・掲載される予定です。
(テレビCM部門)
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104823/202406212532/_prw_OT3fl_Zf21cE9Y.png】
(新聞広告部門)
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104823/202406212532/_prw_OT4fl_D7hpozX2.png】
記
・2024年度 ACジャパン広告作品
(放送・掲載予定期間:2024年7月1日~2025年6月30日)
①全国キャンペーン
■全国キャンペーンA
・作品名 :決めつけ刑事(デカ)
・テーマ :不寛容な時代~~エンパシーをヒントに
・企画・制作 :株式会社 BBDO J WEST
・出演者 :嶋田 久作、今井 隆文、藤堂 海、本庄 司、斉藤 天鼓
この記事に関連するニュース
-
【男女100名に調査】生命保険の加入が必要・不要だと感じた理由を解説
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 15時16分
-
【2024年3月】母子家庭のお金の借り入れに関する実態調査を実施
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 11時41分
-
MJG株式会社 社名変更のお知らせ 株式会社日本製造が2024年7月1日発足
共同通信PRワイヤー / 2024年7月1日 12時0分
-
全国労働金庫協会 役員補選について
共同通信PRワイヤー / 2024年6月28日 16時0分
-
【法人カード所有者100名に聞いた】利用しているカードを選ぶ際に重要としているポイントは?
共同通信PRワイヤー / 2024年6月20日 13時30分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)