ACジャパン2024年度広告作品が決定
共同通信PRワイヤー / 2024年6月26日 10時0分
・ナレーター :(女の子)田中 千空、(ナレーション)田部 圭祐
・放送・掲載エリア :全国
④ACジャパン・NHK共同キャンペーン
■NHK制作作品
・作品名 :未定
・テーマ :教育
・企画・制作 :NHK広報局
・放送エリア :全国
■ACジャパン制作作品(全国キャンペーンBと同作品)
・作品名 :ゆうちゃみの3日ぶん
・テーマ :防災
・企画・制作 :株式会社 東北博報堂
・出演者 :ゆうちゃみ、伊東 裕一
・ナレーター :平澤 瑶
・放送・掲載エリア:全国
⑤ 第20回ACジャパン広告学生賞
■「テレビCM部門」グランプリ
・作品名 :募集要項
・テーマ :就職活動等における多様性
・企画 :日本大学
・制作代表者 :岩川 佳士乃
・放送エリア :全国(BS民放11局)
■「テレビCM部門」準グランプリBS民放賞
・作品名 :こどものみかた
・テーマ :親子のコミュニケーション
・企画 :尚美学園大学
・制作代表者 :西川 遥登
・放送エリア :全国(BS民放11局)
■「新聞広告部門」グランプリ
・作品名 :見えないって、危険。
・テーマ :歩きスマホ
・企画 :日本電子専門学校
・制作代表者 :北村 匠
・掲載 :全国紙5紙
■「新聞広告部門」準グランプリ
・作品名 :想像しよう、それぞれのストーリー。
・テーマ :思いやり
・企画 :京都精華大学
・制作代表者 :渡邊 和
・掲載 :全国紙5紙
以上
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104823/202406212532/_prw_OT5fl_0sy94FR5.png】
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202406212532
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
この記事に関連するニュース
-
【男女100名に調査】生命保険の加入が必要・不要だと感じた理由を解説
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 15時16分
-
【2024年3月】母子家庭のお金の借り入れに関する実態調査を実施
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 11時41分
-
MJG株式会社 社名変更のお知らせ 株式会社日本製造が2024年7月1日発足
共同通信PRワイヤー / 2024年7月1日 12時0分
-
全国労働金庫協会 役員補選について
共同通信PRワイヤー / 2024年6月28日 16時0分
-
【法人カード所有者100名に聞いた】利用しているカードを選ぶ際に重要としているポイントは?
共同通信PRワイヤー / 2024年6月20日 13時30分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)