Aleph Group、Entravision のデジタル広告事業を買収
共同通信PRワイヤー / 2024年7月2日 10時42分
アジア太平洋:インド共和国、インドネシア共和国、タイ王国、フィリピン共和国、マレーシア、ベトナム社会主義共和国、シンガポール共和国、韓国、台湾、中華人民共和国香港特別行政区、モンゴル国
Aleph Group の CEO 兼創業者、Gaston Taratuta氏は以下のように述べています。
EGP の買収は、Aleph にとって重大な節目となりました。われわれは、EGP が築いてきた競合としての価値に対し、大いなる敬意を表します。EGP の主要な中央アメリカおよびアジア太平洋市場に深く根ざした基盤を用いることで、今回の買収は、われわれの既存のグローバルネットワークを完璧に補完するものとなります。現在、Aleph は、新興国の経済においてデジタルマーケティングを可能とする唯一の、そして誰もが認めるグローバルリーダーです。2025 年、Aleph は 20 周年記念を迎えるにあたり、 われわれは、世代を超えたビジネスを構築し、成長し、成功し続けることを期待しています。オフラインからオンライン GDP へのシフトは促進され、われわれは、これらの市場でのデジタルコミュニケーション、支払、教育を推進することに取り組んでいます。
Aleph Group による揺るぎない取り組み:
Aleph Group の中心的な使命は、デジタル世界をさらにアクセスしやすくして、デジタルトランスフォーメーションを通じて、経済成長を促進し、コミュニティの能力を高めることです。「われわれは、アクセスによって世界が変わると考えています」と同社のマニフェストには記載されています。今回の買収により、Aleph による取り組みである、専門職に基本的なスキルを身につけさせるためのデジタルメディアエデュケーションプラットフォームの提供、さらに 60 言語以上を話すエキスパートのグローバルチームを通じ、境界を越えたコラボレーションの促進が強化されます。Aleph の独自のビジネスモデルは、新興国市場においてのみ、パートナーがデジタル広告インベントリの収益化を可能にします。地域および世界の広告主は、唯一のアクセスポイントから利益を得ます。そこでは、Aleph が教育を提供し、収益を生み出し、国境を越えたすべての支払業務を取り扱い、グローバルプラットフォームで広告業務のプロセスを簡素化しています。
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