Aleph Group、Entravision のデジタル広告事業を買収
共同通信PRワイヤー / 2024年7月2日 10時42分
Adam Bezeczky、グローバルコミュニケーションマネージャー
ハドソン・サンドラーを介して
アンドリュー・リーチ、アダム・ジョストースミス、ハドソン・サンドラー - aleph@hudsonsandler.com
Aleph について
Aleph は、140 ヵ国以上でデジタル広告を運営しているグローバル企業で、2 万 6,000 を超える広告主を 30 億以上の消費者に結びつけています。TikTok、X、 Microsoft、Google、など 60 を超える主要なデジタルメディアプラットフォームとのパートナーシップ。Aleph は、ローカライズしたソリューションを用いた独自のテクノロジーを構築、供給し、業界のローカルチームとプラットフォームエキスパートを提供することでサービスの行き届いていない市場においてビジネスとコミュニティの能力を高めています。
Digital Ad Expert は、Aleph の最初のエデュケーションプラットフォームで、一流のラーニングプログラムの提供専用となっています。個人に対しての資格の提供、またビジネスと行政のためのオーダーメイドのソリューションの提供、Digital Ad Expert は、全ての人々のための広範囲で効果的な教育構想をお約束します。
接続と教育を超え、Aleph はまた、Aleph Payment を通じて、国境を越えた支払およびクレジット引受業務を推進しています。当社の目的は、デジタルの世界が、さらに経済成長を促進し、全ての人々にとっての機会を育成するようにすることです。
2005 年に創設され、CEO Gaston Taratuta 氏が率いる Aleph は、75 以上の事業所に 1,400 名を超える従業員を抱える企業に成長し、CVC パートナーズ、メルカド・リブレ、ソニー、Twitter、Snap など有数のパートナーからの投資を受けています。
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2451516/alephxentravision.jpg?p=medium600
ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/1452747/aleph_Logo.jpg?p=medium600
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