ハイセンスが新しいタグライン「単なるブランドではないハイセンス」を発表、主要なブランド戦略を象徴
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 11時2分
ハイセンスは、世界的な名声を持つ世界トップクラスの企業になるべく、長年にわたり独立したハイエンドブランドのグローバル化戦略を効果的に実施し、急速な国際展開を進めています。
34の工業団地、26の研究開発センター、64の海外事務所を網羅する強固なグローバルネットワークにより、ハイセンスは11万人の従業員を擁し、そのうち約2万4000人が海外スタッフです。この広範なネットワークが、最先端製品の開発、グローバルサプライチェーンによる最適化された製造、特定地域に合わせたマーケティング戦略の推進力となっています。ハイセンスは、技術革新が将来の成功の鍵であることを理解し、人々の生活を向上させるために、最先端で革新的な製品を開発するための研究開発投資を継続します。ユーザーのニーズを優先させるため、同社は2023年に「ユーザー中心、シナリオ駆動型戦略」を実施し、消費者のニーズをより深く理解することに努めました。この焦点は、「ユーザー中心の技術」と「究極の品質」を強調する最新の2024年のブランド・アップグレードにそのまま反映されています。
ハイセンスのこだわりは、優れた画質や性能だけにとどまりません。多様な消費者ニーズに応えることの重要性を認識し、効果的なサプライチェーンへの適応で現地の嗜好を優先し、「地元のための地元」のリーダーシップの下、強力なコミュニケーションの架け橋を築くことで、ハイセンスは革新的な科学技術を世界中の消費者のライフスタイルに組み込み、一流の国際ブランドへと変貌を遂げました。
ハイセンスについて
ハイセンスは世界有数の家電ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式パートナーでもあります。オムディアによると、ハイセンスは、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。同社は急速に拡大し、160ヶ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、知能化IT情報を専門としています。
(日本語リリース:クライアント提供)
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