XIAOHONGSHU、VOGUE Businessグローバルビューティーサミットで一躍脚光を浴びる
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 16時26分
XIAOHONGSHUが明らかにした美容変革の4つの主な要因
「Groom & Bloom」ライフスタイルグループを新たな高みへ
XIAOHONGSHUは、「美しくあること」に関連する活動を中心に、「Groom & Bloom」ライフスタイルグループを強化する4つの主要な要素を特定しました。その内容については、自己啓発、個人のカリスマ性、態度、そして社会的影響力が挙げられます。これらの柱に基づき、XIAOHONGSHUは「Groom & Bloom」ライフスタイルの追求者を6つの主要なグループに分類し、BPC業界の将来の成長と最適化に対する新たな洞察を提供しています。
自己啓発 | ウェルネスを追求する人々
ウェルネスを追求する人々にとって、生活は一定の軌道を維持することにあり、身体の美しさと全体的な健康との深いつながりへの認識が高まっています。彼らは、総体的な美とウェルビーイングを追求し、美容やスキンケアを単なる日常の習慣としてだけでなく、自己愛の儀式として捉えています。
個人のカリスマ性 | トレンディな探求者
トレンディな探求者は、成長の初期段階にある個人で、多様なルックスを試すことに熱心です。彼らはさまざまなスタイルを試すことで、自身のポテンシャルと多様なカリスマ性を探求し、発見します。さらに、彼らは伝統文化からインスピレーションを得て、ネオチャイニーズスタイルのシナリオの影響を受けながら、独特のオリエンタルな美しさを表現しています。
個人のカリスマ性 | デリケートなプリンセス
デリケートなプリンセスグループのメンバーは、主に未婚のライトマチュア世代で、細部にこだわる人たちです。彼らは非常に特殊なスキンケアのニーズを持っており、「極上のビューティーケア」と「愛を伝える」というライフスタイルを目指しています。
態度 | 美容初心者
このグループは主に未婚であり、キャリアの初期段階を進みながら適応し、キャリアを発展させることに重点を置いています。彼らは美とスキンケアの技術を積極的に学び、実践しており、美容の学習や適切な美容製品に重点を置いています。
態度 | カリスマエリート
エリートグループは、キャリアの階段を上る中で、個人の影響力を高め、キャリアの可能性を拡大することに注力しています。彼らのBPCに関する主なニーズは、適切な態度、安定しつつも経験に対してオープンであること、バランスと効率性です。
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