XIAOHONGSHU、VOGUE Businessグローバルビューティーサミットで一躍脚光を浴びる
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 16時26分
社会的影響 | トレンドセッター
トレンドセッターとは、新しい興味を積極的に探求している人たちのことで、一般的に子供がおらず、キャリアアップの段階にあります。彼らは先端の美容技術、影響力のある美学、そして香りの芸術を取り入れたBPC製品を求めています。
さまざまなユーザー層の独自の動機を分析することで、XIAOHONGSHUのトップ20ライフスタイルグループは、ブランドが消費者の実際のライフスタイルや消費特性を深く理解するのを可能にします。この洞察により、ユーザー、ニーズ、製品の効率的な一致が可能となります。さまざまな「Groom & Bloom」グループは、BPC業界に新しいトレンドをもたらすだけでなく、ブランドに対して新たなマーケティングの洞察も提供しています。
効率的なシーディングから包括的なコンバージョンへ
XIAOHONGSHU、BPC分野の新たなチャンスを引き出す3段階のアプローチを発表
ブランドにとっての自然なシーディングの場として、XIAOHONGSHUはユーザーの購買意思決定に大きな影響を与えます。独自のコミュニティ生態系と効果的なシーディング能力を活用して、このプラットフォームはBPCブランドに無数のマーケティングの可能性を解き放ちます。BPC業界における質の高い成長を促進するため、XIAOHONGSHUはブランドに対して効率的なシーディング、ブランド強化、包括的なコンバージョンを含む3段階のマーケティングアプローチを提供し、マーケティング活動の最適化を支援します。
製品のシーディング段階において、ブランドはXIAOHONGSHUの特徴であるリバースファネルによるオーディエンス拡大を通じて、コアオーディエンスに迅速かつ多大な影響を与えることができます。このモデルは、初期のターゲット層を超えた拡大を促進し、ブランドが迅速にその潜在力を発揮し、効果的にオーディエンス資産を管理できるようにします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407083281-O2-t745asb1】
XIAOHONGSHUは、その本格的で多様なコンテンツにより、ますますユーザー検索の重要なプラットフォームとなっています。専用のブランドゾーンは、検索領域内での重要なマーケティング拠点として機能し、ターゲットオーディエンスとブランドの深いつながりを促進することで、コンテンツシーディングのコンバージョンを強化します。さらに、XIAOHONGSHUのマーケティングIPは、親しみやすいトピック、洗練された美学、多様なコンテンツ、包括的なリソースサポートにより際立っており、これらがブランドのターゲットオーディエンスを迅速に拡大し、マーケティング活動を強化するのに役立ちます。さらに、ブランドはXIAOHONGSHUの3つのコンバージョンパス(オンサイト、オフサイト、オフライン)を活用することで、ユーザーの購買決定を迅速にし、興味を持つことから取引までの過程を短縮することができます。
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