1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ジェンダーフリーのオリジナルブランド「IROIKU」2周年、公式サイトにて記念キャンペーン開催中!

共同通信PRワイヤー / 2024年7月11日 10時0分

ジェンダーフリーのオリジナルブランド「IROIKU」2周年、公式サイトにて記念キャンペーン開催中!

IROIKU エッセンシャルオイル

“色づき美容液”という新提案「IROIKU」、 “素肌を大切にしたい”と考える幅広い年齢層の女性に好評


三省製薬株式会社

https://www.iroiku.jp

https://www.sansho-pharma.com


【 三省製薬 News Letter 】


~ ジェンダーフリーのブランド「IROIKU」2周年、公式サイトにて記念キャンペーン開催中 ~


“色づき美容液”という新カテゴリーの提案「IROIKU」

“素肌を大切にしたい”と考える幅広い年齢層の女性に好評!


 ■ 美容成分高配合の化粧水、美容成分配合のUVカットパウダーなどラインナップも拡充!

 ■ “肌を休めたい”日に手軽に使えて、“クレンジング不要”である点が、20~60代の女性から支持。

 ■ メイクには抵抗があるけど、格好よく自分を見せたい男性や、スキンケアに関心のある男性も注目。


 美容成分・化粧品の開発・製造・販売とオリジナル化粧品ブランド「IROIKU(イロイク)」、「デルメッド」、「yameKAGUYA(やめかぐや)」、を展開する三省(さんしょう)製薬株式会社(本社:福岡県大野城市 代表取締役社長:陣内 宏行)では、当社の企業・事業動向やトピックスをニュースレターとして定期的に発信しています。


 今号では、本年7月に全国発売から2周年を迎えたジェンダーフリーのオリジナルブランド「IROIKU」の新提案がお客様にどのように受け入れられているか、2周年を記念したキャンペーンや今後についてご紹介します。


 「IROIKU」は“健やかな肌の色で、生きていく。”をコンセプトに、色を育むという漢字二文字を組み合わせて“色育“という意味を込めて、2022年に誕生したブランドです。


 「IROIKU スキンチューンナップ セラム」(※以下、セラム)は、1アイテムでスキンケアと肌のトーンアップ(*1)が期待される“色づき美容液”という美容の新カテゴリーを提案するもので、性別や年齢を問わずにお使いいただける商品としてスタートしました。

*1:メイクアップ効果による。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407093358-O7-3TI26Fr9

IROIKU スキンチューンナップ セラム


 

色づき美容液は、“素肌を大切にしたい”と考える幅広い年齢層の女性から支持。メイクには抵抗があるけど、格好よく自分を見せたい男性も注目!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください