1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

業界全体がノンアルコール・低アルコール飲料に移行する中、Bodvár Roséが「NoLo」市場を切り拓く

共同通信PRワイヤー / 2024年7月10日 10時24分

業界全体がノンアルコール・低アルコール飲料に移行する中、Bodvár Roséが「NoLo」市場を切り拓く

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407103389-O2-hnzHQycD


Z世代とミレニアル世代がノンアルコールや低アルコールのライフスタイルへの永続的な移行を推進する中、Bodvár Roséは、現代消費者の進化する要求に応える革新的でプレミアムなNoLo製品で業界をリードしている。


ジュピター(フロリダ州), 2024年7月10日 /PRNewswire/ --アルコール業界は、「NoLo」と呼ばれるノンアルコール・低アルコール飲料のトレンドが消費者の嗜好と需要を再構築する中、大きな変革を迎えています。この変革の最前線に立っているのが、ロゼワイン業界のパイオニアでありイノベーターであるBodvár Roséであり、その高品質なNoLo製品で市場を牽引しています。ノンアルコールのロゼ「Bodvár No. 0」の発売を成功させたことで、同ブランドは新たな基準を打ち立て、現代の消費者の進化するニーズに応え続けています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407103389-O1-nZSY8NR6


「アルコール業界の未来は、若い世代の嗜好に応えるNoLoセグメント内の強固なブランドにかかっています。」とBodvár Roséの創業者であるBodvar Hafström氏は述べています。「Bodvár No. 0の導入は、業界変革を先導するという私たちのコミットメントを証明するものであり、受賞歴のあるロゼワインと共に高品質なノンアルコールの選択肢を提供します。」


NoLoのムーブメントは、主にZ世代とミレニアル世代で構成されており、飲料業界に大きな変化をもたらしています。これらの若い消費者は、健康、ウェルネス、そして意識的な飲酒を重視しており、ノンアルコールや低アルコール飲料の人気が急増しています。この変化は業界にとって挑戦と機会の両方をもたらし、ブランドは従来の高アルコール飲料から革新的で品質重視の製品へと移行することを促しています。IWSRは、ノンアルコール飲料の販売量が2022年から2026年にかけて年平均成長率(CAGR)+9%で成長すると予測しています。Bodvár Roséは、世界の主要な高級NoLoブランドの一つとして、ノンアルコールまたは低アルコールのライフスタイルを好む消費者層に訴求し、健康志向および意識的な飲酒への業界全体のトレンドにも対応しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください