業界全体がノンアルコール・低アルコール飲料に移行する中、Bodvár Roséが「NoLo」市場を切り拓く
共同通信PRワイヤー / 2024年7月10日 10時24分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407103389-O2-hnzHQycD】
Z世代とミレニアル世代がノンアルコールや低アルコールのライフスタイルへの永続的な移行を推進する中、Bodvár Roséは、現代消費者の進化する要求に応える革新的でプレミアムなNoLo製品で業界をリードしている。
ジュピター(フロリダ州), 2024年7月10日 /PRNewswire/ --アルコール業界は、「NoLo」と呼ばれるノンアルコール・低アルコール飲料のトレンドが消費者の嗜好と需要を再構築する中、大きな変革を迎えています。この変革の最前線に立っているのが、ロゼワイン業界のパイオニアでありイノベーターであるBodvár Roséであり、その高品質なNoLo製品で市場を牽引しています。ノンアルコールのロゼ「Bodvár No. 0」の発売を成功させたことで、同ブランドは新たな基準を打ち立て、現代の消費者の進化するニーズに応え続けています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407103389-O1-nZSY8NR6】
「アルコール業界の未来は、若い世代の嗜好に応えるNoLoセグメント内の強固なブランドにかかっています。」とBodvár Roséの創業者であるBodvar Hafström氏は述べています。「Bodvár No. 0の導入は、業界変革を先導するという私たちのコミットメントを証明するものであり、受賞歴のあるロゼワインと共に高品質なノンアルコールの選択肢を提供します。」
NoLoのムーブメントは、主にZ世代とミレニアル世代で構成されており、飲料業界に大きな変化をもたらしています。これらの若い消費者は、健康、ウェルネス、そして意識的な飲酒を重視しており、ノンアルコールや低アルコール飲料の人気が急増しています。この変化は業界にとって挑戦と機会の両方をもたらし、ブランドは従来の高アルコール飲料から革新的で品質重視の製品へと移行することを促しています。IWSRは、ノンアルコール飲料の販売量が2022年から2026年にかけて年平均成長率(CAGR)+9%で成長すると予測しています。Bodvár Roséは、世界の主要な高級NoLoブランドの一つとして、ノンアルコールまたは低アルコールのライフスタイルを好む消費者層に訴求し、健康志向および意識的な飲酒への業界全体のトレンドにも対応しています。
この記事に関連するニュース
-
Omdiaの新しい調査が示す主要ブランドが販売活動を再開する中で、成長が期待されるニアアイディスプレイ市場 オムディア調べ:主要ブランドが販売を活性化させる中で、ニアアイディスプレイ市場は成長の兆し
共同通信PRワイヤー / 2024年7月17日 10時10分
-
ヤキマチーフホップス、ビールのアロマプロフィールを強化する、画期的な高油含有ホップ抽出物を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年7月16日 10時15分
-
Xinhua Silk Road:上海ファッションウィークは世界のファッショントレンドをリードし、世界に影響を与える東洋の美学を披露する:レポート
共同通信PRワイヤー / 2024年7月12日 17時26分
-
「贅沢ワイン気分 スパークリング 白/ロゼ」を9月3日(火)より新発売
PR TIMES / 2024年7月9日 13時15分
-
ハイセンスが新しいタグライン「単なるブランドではないハイセンス」を発表、主要なブランド戦略を象徴
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 11時2分
ランキング
-
1マクドナルドが「ストローなしで飲めるフタ」試行 紙ストローの行方は...?広報「未定でございます」
J-CASTニュース / 2024年7月17日 12時55分
-
2セルフレジで客が減る? 欧米で「セルフレジ撤去」の動き、日本はどう捉えるべきか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月18日 8時10分
-
3「レイバン」メーカー、人気ブランド「シュプリーム」を15億ドルで買収
ロイター / 2024年7月18日 8時34分
-
4東証、一時1000円近く下落 円高進行で輸出関連に売り
共同通信 / 2024年7月18日 11時58分
-
5永谷園、MBO成立=今秋にも上場廃止
時事通信 / 2024年7月17日 20時36分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください