CeraVe、ソーチー・ゴメス主演の「皮膚科医のようにクレンジング - CeraVeメロドラマ」をリリース
共同通信PRワイヤー / 2024年7月16日 10時27分
ブランドの驚くべき調査結果で、77%の消費者のクレンジング習慣が皮膚科医を満足させるものではない2ことが明らかになったことや、特にZ世代やY世代の間でメロドラマが再び人気を博していることを受けて開発された「皮膚科医のようにクレンジング」は、懐かしさと啓発を融合させて、理想的なクレンジングの実践を強調しています。この映像では、間違った石鹸を使ったり、化粧をしたまま寝たりといった一般的なスキンケアの誤った習慣を取り上げ、こうした誤解を解消し、正しいスキンケアの習慣を広めることに取り組んでいます。
皮膚科医のようにクレンジングすることは非常に重要であり、CeraVeはそれを容易にしてくれます。CeraVeは、すべての肌タイプに対応した皮膚科医開発のクレンザーを提供しており、3種類の必須セラミドを配合して肌のバリアを修復し、潤いを閉じ込めながら刺激物を防ぎます。ヒアルロン酸を配合したCeraVeハイドレーティングフェイシャルクレンザーは、肌を過剰に洗浄したり、引き締めすぎたり、乾燥させたりすることなく、洗浄し、リフレッシュさせるように設計されています。最近の研究では、ユーザーの乾燥が著しく減少し、84%が1回の使用後に乾燥部分の見た目の改善を報告し、95%が8時間後にさらに改善が見られたと報告しています3。
映像に加えて、CeraVeは40人のインフルエンサーと提携し、間違ったクレンジング習慣とそれをCeraVeクレンザーで解決するドラマチックなコンテンツを作成しました。さらに、同ブランドは形成外科専門の皮膚科医インフルエンサーと協力してリアクション動画を作成し、間違ったクレンジング習慣を解消し、CeraVeハイドレーティングフェイシャルクレンザーの利点を強調しました。
「メロドラマはそのドラマチックな演出で知られていますが、多くの消費者が洗顔に石鹸を使っていることを知り、皮膚科医によるスキンケア教育の必要性が強調されました。」と、CeraVeグローバルゼネラルマネージャーのMelanie Vidal氏は述べています。「形成外科専門の皮膚科医であるダスティン・ポルテラ博士やソーチー・ゴメスのような才能ある方々と提携することで、効果的にZ世代の視聴者にリーチし、皮膚科医のようにクレンジングする方法を教えることができます。また、CeraVeの特徴であるユーモアを保ちながら、視聴者に共感してもらえます。」
この記事に関連するニュース
-
Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』が待望の新商品日焼け止めが登場。
PR TIMES / 2024年7月16日 14時15分
-
50代になって美肌に変わった美容のプロがやめた「洗顔の習慣」5つ!お風呂でメイク落としはNG?
女子SPA! / 2024年6月29日 15時44分
-
ハイエンドメディカルスキンケアブランド「エルツティン」がREACOに入店が決定になりました。
PR TIMES / 2024年6月26日 11時45分
-
【ベストコスメ12冠!】濃密弾力ジェルでメイク・角栓までも摩擦レスに落とす「dr365」のクレンジングジェルが2024年上半期ベストコスメを多数受賞!
PR TIMES / 2024年6月22日 12時45分
-
【つやプラ ベストコスメ2024上半期】美容賢者が選んだ! 本当に悩みに効いたスキンケア
つやプラ / 2024年6月19日 15時30分
ランキング
-
1CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
2iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4「離職率が低い大企業ランキング」トップ100社 単独従業員が1000人以上の会社を対象に調査
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 6時0分
-
517年ぶり消費増税、強気の「展望リポート」に3人反対=14年上半期・日銀議事録
ロイター / 2024年7月16日 9時8分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)