1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CeraVe、ソーチー・ゴメス主演の「皮膚科医のようにクレンジング - CeraVeメロドラマ」をリリース

共同通信PRワイヤー / 2024年7月16日 10時27分


ブランドの驚くべき調査結果で、77%の消費者のクレンジング習慣が皮膚科医を満足させるものではない2ことが明らかになったことや、特にZ世代やY世代の間でメロドラマが再び人気を博していることを受けて開発された「皮膚科医のようにクレンジング」は、懐かしさと啓発を融合させて、理想的なクレンジングの実践を強調しています。この映像では、間違った石鹸を使ったり、化粧をしたまま寝たりといった一般的なスキンケアの誤った習慣を取り上げ、こうした誤解を解消し、正しいスキンケアの習慣を広めることに取り組んでいます。


皮膚科医のようにクレンジングすることは非常に重要であり、CeraVeはそれを容易にしてくれます。CeraVeは、すべての肌タイプに対応した皮膚科医開発のクレンザーを提供しており、3種類の必須セラミドを配合して肌のバリアを修復し、潤いを閉じ込めながら刺激物を防ぎます。ヒアルロン酸を配合したCeraVeハイドレーティングフェイシャルクレンザーは、肌を過剰に洗浄したり、引き締めすぎたり、乾燥させたりすることなく、洗浄し、リフレッシュさせるように設計されています。最近の研究では、ユーザーの乾燥が著しく減少し、84%が1回の使用後に乾燥部分の見た目の改善を報告し、95%が8時間後にさらに改善が見られたと報告しています3。


映像に加えて、CeraVeは40人のインフルエンサーと提携し、間違ったクレンジング習慣とそれをCeraVeクレンザーで解決するドラマチックなコンテンツを作成しました。さらに、同ブランドは形成外科専門の皮膚科医インフルエンサーと協力してリアクション動画を作成し、間違ったクレンジング習慣を解消し、CeraVeハイドレーティングフェイシャルクレンザーの利点を強調しました。


「メロドラマはそのドラマチックな演出で知られていますが、多くの消費者が洗顔に石鹸を使っていることを知り、皮膚科医によるスキンケア教育の必要性が強調されました。」と、CeraVeグローバルゼネラルマネージャーのMelanie Vidal氏は述べています。「形成外科専門の皮膚科医であるダスティン・ポルテラ博士やソーチー・ゴメスのような才能ある方々と提携することで、効果的にZ世代の視聴者にリーチし、皮膚科医のようにクレンジングする方法を教えることができます。また、CeraVeの特徴であるユーモアを保ちながら、視聴者に共感してもらえます。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください