1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CeraVe、ソーチー・ゴメス主演の「皮膚科医のようにクレンジング - CeraVeメロドラマ」をリリース

共同通信PRワイヤー / 2024年7月16日 10時27分


「皮膚科医として、私の同僚も賛同する最も重要なクレンジングルールは、肌を洗浄しつつ保湿するクレンザーを使用することです。」とダスティン・ポルテラ博士は述べています。「CeraVeのハイドレーティングフェイシャルクレンザーはまさにそれを実現しており、この重要なテーマに対してブランドがこのような創造的な方法で注目を集めていることに感激しています。窮地を救う皮膚科医の役を演じることは、信じられないような経験でした。これが皆さんにとって、皮膚科医のように肌をきれいにするきっかけになればと思います。」


「皮膚科医のようにクレンジング」メロドラマは、7月15日にプレミア上映されるとともに、ソーシャル、デジタル、およびストリーミングプラットフォームでも公開されます。メロドラマを視聴し、詳細を確認する場合は、キャンペーンのマイクロサイト cerave.com/cleanse-like-a-derm をご覧ください。スキンケアのヒントや製品情報については、www.cerave.com、またはFacebookInstagramTwitterでCeraVeをご覧ください。


CeraVeについて

2005年に設立されたCeraVeは、すべての人に治療用スキンケアを提供することを使命とし、皮膚科医と共同開発された製品を通じて肌の自然なバリアを修復し、維持することを目指しています。すべてのCeraVe製品のフォーミュラには、肌と同じ3種類のセラミド(セラミド1、セラミド3、セラミド6-II)が配合されており、特定の製品にはMVE技術が採用され、持続的な保湿をコントロールします。CeraVeは、米国で皮膚科医が推奨するNo.1のスキンケアブランド*であり、現在では世界60ヶ国以上で販売されています。CeraVeの詳細は、Facebook(@ceraveusa)、Instagram(@cerave)、TikTok(@cerave)、X(@cerave)でご覧いただくか、公式ウェブサイト www.cerave.com をご確認ください。


問い合わせ先:

Christine Alkhawam

CeraVe

christine.alkhawam@loreal.com


Stefanie Schmit

Ogilvy PR

Stefanie.Schmit@ogilvy.com


1 CeraVe IPSOS 世界クレンジング調査(2021年)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください