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ハイセンスグループ社長、未来の成功に向けた戦略的ロードマップを発表

共同通信PRワイヤー / 2024年7月16日 14時1分


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407163656-O3-t4ZTc1ht


競争力を維持するために、ハイセンスは単独のエンドデバイスから包括的なシステムソリューションへとアップグレードしています。これには、技術基盤、ConnectLifeプラットフォームのようなクラウドサービスプラットフォームの活用、スマートホームデバイス、そしてインタラクションとインテリジェンスのためのHI-Star AI大規模言語モデルの利用が含まれます。同時に、これらのシステムソリューションは持続可能性を優先し、幅広い用途に対応し、ハイセンスの長期的な環境および社会への取り組みと一致しています。このトレンドの先駆者として、ハイセンスはスマート交通、スマートビルディング、ヘルスケア、エネルギー管理、自動車用電子機器の分野で事業を積極的に展開しており、持続可能な発展の最前線に立つ地位を確固たるものにしています。


グローバルな拡大を目指しているハイセンスは、将来の成長を促進するために6つの地域運営センターを改善しています。既存の26の研究開発センター、34の産業パークおよび製造拠点という強力なネットワークを基盤に、ハイセンスの「グローバルに考え、ローカルに行動する(Think Global, Act Local)」というアプローチは、現地の人材を強化し、地域の製造、研究開発、およびサプライチェーンを強化しています。これにより、ハイセンスはグローバルな研究開発投資を通じて、各地域のニーズに合わせた製品を提供することができます。


ハイセンスのUEFA EURO 2024™スポンサーシップは、ブランドを世界中の視聴者により近づけるスポーツパートナーシップマーケティング戦略を継続するものです。「栄光の先へ(BEYOND GLORY)」キャンペーンは、ハイセンスが限界を超え、野心的な目標を追求し、日常生活の向上を目指して先駆的な家電技術を開発することへの取り組みを強調しています。


ハイセンスについて

ハイセンスは世界有数の家電ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式パートナーでもあります。オムディアによると、ハイセンスは、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。同社は急速に拡大し、160ヶ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、知能化IT情報を専門としています。

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