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ライフ、伊藤ハム、BIPROGY 買い物を通じて生活者が「安全な食品を家庭に届けるまでを学ぶ機会」を提供

共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 12時0分

 今後も、小売・メーカーをはじめとした企業の参加者を継続的に募っていくとともに、そこで集積されたデータの利活用を通して、企業の社会的貢献度の可視化といった新たな取り組みも計画しています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407304358-O5-Zu78E8RG

・「BE+CAUS」公式サイト https://be-caus.jp


関連リンク


株式会社ライフコーポレーション    http://www.lifecorp.jp/

伊藤ハム株式会社     https://www.itoham.co.jp/

BIPROGY株式会社  https://www.biprogy.com/

一般社団法人日本キッズ食育協会 https://kids-shokuiku.jp/


※BE+CAUSは、BIPROGY株式会社の登録商標です。

※その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

※掲載の情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。


<本ニュースリリースに関するお問い合わせ>

https://www.biprogy.com/newsrelease_contact/


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407304358

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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