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「多言語対応コールセンター」 22言語で提供開始

共同通信PRワイヤー / 2024年8月1日 10時0分


 


■多言語対応コールセンターについて


(コールセンターへの問い合わせが日本語以外だった場合)


ビーボーンの多言語オペレーターが間に入り、3者間の同時通訳通話で応対いたします。22言語に対応しており、幅広い国籍のお客様の対応が可能です。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407304376-O5-9hfaC9lk



【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M108248/202407304376/_prw_PT1fl_9Y8XMCT1.png


 


■このような課題解決に最適


・在留・訪日外国人に向けた問い合わせ、相談窓口を設置したい


・人を介して、直接会話ができる窓口を設置したい


・365日、多言語に対応できる体制を構築したい


・内製化しているが、コストに課題を抱えている


 


詳しくは 「多言語対応コールセンター資料 」(https://www.scroll360.jp/download/multilingual-service/ )をご覧ください


 


■当社にお任せいただくメリット


実績豊富なオペレーターが対応


60年を超えるスクロールグループの通販事業の歴史のなかで、進化し続けてきたノウハウや知見が凝縮。


ホスピタリティあふれるコミュニケーション品質そのままに、実績豊富なオペレーターが対応するため、在留・訪日外国人とのコミュニケーションの強化や、幅広い国籍のお客様満足度の向上につながります。当社スクロール360と ビーボーンはグループシナジーを最大限に活かして、サービス機能の拡充を積極的に推進してまいります。


 


■会社概要


商号 : 株式会社スクロール360 ( https://www.scroll360.jp/


本社 : 静岡県浜松市中央区佐藤二丁目24番1号


代表者 : 代表取締役会長 山崎 正之


取締役社長 丸井 恵介


設立 : 1986年3月


主な事業内容 :


・フルフィルメント業務代行(物流代行・受注代行・決済代行)


・マーケティング支援(EC運営代行・WEB集客・CRM支援・中国越境EC)


・通販システム構築(受注管理・一元管理)


など、EC・通販事業を全方位的に支援する各種ソリューションの開発・提供


 


商号 : 株式会社ビーボーン ( https://beborn.jp/


本社 : 福岡県福岡市中央区舞鶴三丁目9番39号 福岡舞鶴スクエア4階


代表者 : 代表取締役会長 山崎 正之


取締役社長 鬼木 敏之


設立 : 2001年9月


主な事業内容 :


・在留・訪日外国人とのコミュニケーション支援


・電話による多言語通訳サービスと翻訳サービスを展開


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407304376

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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