Aghanim、モバイルDTCイネーブルメントプラットフォームの一般公開を開始、諮問委員会と新たな資金調達ラウンドを発表
共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 10時1分
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4つのVC(ベンチャーキャピタル)、他に類をみない諮問委員会、そして数十年の経験に支えられたAghanimのダイレクト・トゥ・コンシューマー向けゲームハブ戦略は、モバイルゲームスタジオにとって、従来のウェブショップと比較して大幅な純収益の向上を実現
ロサンゼルス, 2024年8月30日 /PRNewswire/ -- Xsollaの元CEOとCTOによって設立された先駆的なモバイルゲームフィンテック企業であるAghanimは、モバイルゲームパブリッシャーの純収益を200%以上向上させることを目的としたプラットフォームの一般公開を発表しました。
複数の大手VCからの追加投資と豊富な経験を持つ諮問委員会の支援を受けたAghanimは、モバイルゲーム業界で唯一の完全自主管理型エンドツーエンドソリューションを提供しています。このソリューションには、ウェブベースのゲームハブの作成と管理、統合型eコマース、ライブオペレーションの自動化、コミュニティエンゲージメント、および決済プラットフォームを含む相互運用可能なツールのスイートが含まれています。
モバイルゲーム開発者向けの革新的なソリューション
Aghanimのプラットフォームは、モバイルゲームの収益化を革新することを目的としており、安全でコンプライアンスに準拠したダイレクト・トゥ・コンシューマー向けのウェブベースのソリューションを通じて、開発者の純収益を最大化します。Aghanimのゲームハブは、従来のブラウザベースのウェブショップとは一線を画しており、通常モバイルゲームのオフプラットフォーム収益の2~4%しか得られない低パフォーマンスの従来型ウェブショップとは異なります。より高度なソリューションとして、Aghanimの包括的な機能ツールとエクスペリエンスのスイートは、ゲームスタジオとそのプレイヤーに対してダイレクト・トゥ・コンシューマー向けのゲームウェブサイトへの自然な再訪を促し、収益の50%以上をプラットフォーム外に移行させることを目指しています。初日には一貫して平均14~18%の成果を示しています。
「数十年にわたる経験と信頼できる業界のアドバイザーや専門家の知識に基づき、私たちのゲームハブ戦略を成功裏に実行してきた当社のアプローチは、55~65%の成功率を示し、純収益を大幅に向上させています。Aghanimは、ユーザー獲得などの重要なセクターにおける企業の重要な再投資のためのユーザー資本を増加させることで、絶えず変化するモバイルゲームの状況をより適切にナビゲートしたいと考えているビジネスリーダーの戦略的協力者として位置づけられます。」とAghanimの共同創設者であるコンスタンチン・アンドリー氏は述べています。
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