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アジア・パシフィック地域の野心的な起業家の5人に3人が、今後18か月以内に小規模ビジネスを開始する計画を立てていることがハーバライフの調査で判明

共同通信PRワイヤー / 2024年9月5日 16時18分


Z世代とミレニアル世代が企業する主な理由として、より多くの収入を得られる可能性、自分自身のものと呼べるものを持てること、そして仕事では得られない情熱を追求する手段を持てることなどが挙がっています。


ハーバライフ(Herbalife Ltd.)について


ハーバライフ(NYSE: HLF)は、1980年の創業以来、高品質な栄養製品とインディペンデントディストリビューター向けのビジネスチャンスを提供することで、人々の生活をより健康で豊かなものに変えてきた、世界有数のヘルス&ウェルネスの企業であり、コミュニティ、そしてプラットフォームです。同社は、90以上の市場において、科学的根拠に基づく製品を、インディペンデントディストリビューターを通じて消費者に提供しています。ディストリビューターは、顧客が最高の人生を送るために、より健康的で活動的なライフスタイルを取り入れるよう、個別指導と支援するコミュニティを提供します。


詳細は、下記までお問い合わせください。

スーザン・タン

アジア・パシフィック地域 広報部長

ハーバライフ

メールアドレス:susant@herbalife.com


(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409055959-O2-U60t7ajH


PR Newswire

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202409055959

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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