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シンクロンの調査により、アフターマーケット・サービスの将来を形作る主な課題と戦略的変化が明らかに

共同通信PRワイヤー / 2024年9月30日 10時12分


調査結果の全容を確認し、組織がアフターマーケット業務を近代化する方法について詳しく知るには、Modernizing the Aftermarket(アフターマーケットの近代化)レポートをダウンロードしてください。


Syncron(シンクロン)について


シンクロンは、アフターマーケットの収益性を最適化し、顧客ロイヤルティを高め、サービスタイゼーションへの移行を可能にすることで、メーカーや販売代理店が新たなサービス経済を活用できるよう支援しています。すべてのアフターマーケット・サービスをConnected Service Experience(CSX)クラウド・プラットフォームと連携させることで、収益の大幅な拡大を図りながら、利用しやすい優れたアフターマーケットを実現して顧客企業の差別化を支援しています。シンクロンは世界のトップ・ブランドから信頼を得ており、インテリジェントなサービス・ライフサイクル管理のSoftware as a Service(SaaS)ソリューションにおける世界最大の民間企業です。詳細については、www.syncron.comをご覧ください。


写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2515665/Syncron_Research.jpg?p=medium600


ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/1832423/Syncron_Logo.jpg?p=medium600


(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409277217-O3-2D4Rz4ZC


PR Newswire

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関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202409277217

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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