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インドの高級美容市場は特有の課題を抱えながらも大きな成長の可能性を秘めている、とカーニーおよびLUXASIAが報告

共同通信PRワイヤー / 2024年10月1日 10時49分

インドの高級美容市場は特有の課題を抱えながらも大きな成長の可能性を秘めている、とカーニーおよびLUXASIAが報告

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410017363-O4-9ZGfyG6R


シンガポール、2024年10月1日 /PRNewswire/ -- 世界的な経営コンサルティング会社Kearney(カーニー)とアジア太平洋地域の大手オムニチャンネル・ブランドビルダーLUXASIAが、昨年の初の白書から生まれた知見と業界の関心を基に、「India's massive untapped growth opportunity in luxury beauty(インドの高級美容における未開拓の巨大な成長機会)」と題する2番目の白書を発表しました。このレポートは、インドの高級美容市場の大きな成長の可能性、複雑さ、課題、および市場で成功するための主要な商業分野について考察したものです。


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すでに10億ドル規模になっているインドの高級美容市場は、2028年までに16億ドル、2035年までに4倍の40億ドルに達すると予想されています。インドは、14%のCAGRが見込まれており、アジアでも世界全体でも最も急速に成長している市場の1つです。この成長を牽引しているのは、国全体の経済発展、中産階級の急成長、そして高級志向の消費者の増加と高級品への買い替え意欲です。


人口に比べれば比較的小規模ではあるものの、インドの高級美容市場は、過去15年間に中国が享受してきたものと同じ高成長軌道をたどる態勢が整っています。したがって、ブランドにとっては、すぐに参入して自社の知名度を確立し、インドの消費者の信頼を獲得し、近い将来に起こる成長の波に乗ることがきわめて重要です。この潜在力が見逃されることはなく、近年、数多くの国際的なブランドが先行者利益を得るためにインドに進出しています。


しかし、市場参入には多くの課題が伴います。インドは複雑な市場です。インドとは、「多くのインドで構成されている土地」なのです。他のアジア諸国とは異なり、インドは、広大な地理と多様な民族を有し、国の中でも消費者の嗜好が異なります。ブランドが成功するには、一般的な戦略や単一市場戦略に頼るのではなく、各地域固有の(場合のよっては都市固有の)戦略を策定する必要があります。さらに、ブランドは、サプライ・チェーンの構成を最適化しながら、製品の登録や輸入などの運用上および規制上の複雑な問題に対処する必要があります。

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